こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選だけど・・・
NUMCW-#303195
NAMEさな
DATE2004/05/01 22:44
稲ソロ当たりました。。ゎ、いいんですけど・・・↓↓私ライブ行くの初めてなんです(TT)それも誰も一緒に行ってくれる人いないし…だいたいみなさんは友達とかと行くのがやっぱ普通なのでしょうか??あとライブについていろいろ教えてくださいっ!!
葉浩志
私も今回の稲葉ソロは一人で行きます。
これまでも、数回B'zのライブに一人で行ったことがありますが、ライブが始まってしまえば会場全体がひとつになってしまうので平気ですよ。
CW-#303200 クワトロ 2004/05/01 23:05
どこでもいいから、ご一緒したいです。。。まぁ、それは置いといて。。。私もよく一人でライヴに行きます。最初は、ファンじゃない友達と行っていたのですが、友達が気になってしまうので、それならばと、一人で行くようになりました。大丈夫ですよ!
CW-#303203 欲望 2004/05/01 23:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#303206 EVA 2004/05/01 23:33
俺は友人と行きます。
一人で行くと、行き帰りは退屈かもしれませんが、ライブが始まってしまえば、喋る事も無いので大丈夫だと思います。
CW-#303207 B'z好きなprisoner 2004/05/01 23:35
初ライブで激戦の稲葉さんソロツアーに当選とは
おめでとうございます。
でも初めてのライブで一人…というのはやはり不安かも
しれませんね。

一人でライブに行く時のデメリットは
・開演前、終演後の話相手がいない
・(初参加の場合)勝手がわからない
…といったところでしょうか?
反対にメリットは
・(ファンじゃない人を誘ってしまった場合)気を遣わずに済む
・自分のペースで一日中行動できる
・ライブ中、どっぷり自分の世界に浸れる

今回はB'zのライブではなく、稲葉さんソロ初ツアーです。
さなさん以外の皆さんも初体験のライブになります。
ですから「この曲はどんなノリ?」等の心配は不要ですし、
自分の好きなようにライブを楽しめばいいと思いますよ。
むしろ稲葉さんの場合は、ライブでも独特の世界が
展開されそうな予感がしますので、一人の方が
その世界に浸ることができるのでは?
私も一度一人で参加しましたが、その時のライブの内容は
なぜかやたら鮮明に記憶しております(笑)
会場に行って、どうしてもわからないことがあれば、
周りにいる人に聞いてみては?
大抵の方(よほど意地悪でない限りは)皆さん優しく
教えて下さるはずです(笑)
CW-#303208 EVA 2004/05/01 23:39
案外1人の人って多いですよ。
始まる前まではちょっと淋しいけど。
始まっちゃえばこっちのもんです。
CW-#303209 pumper 2004/05/01 23:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#303212 のり 2004/05/02 00:00
おめでとうございます!!(初ライブも兼ねて)私は友達と行きますが、特にそれが普通だっていうことはないと思いますよ〜vv本当、お一人で行くなら私も同行させてくださいって土下座したいくらいですょ・・でも、楽しんできてくださいね!!
CW-#303215 PECO☆ 2004/05/02 00:13
さなさん、私も今回一人で参加しますよ〜☆
私の場合、いつも一緒に行ってる相方の都合が付かなかったんで、一人ぽっちでの参加となりました。

やっぱり、な〜んか寂しそうですよね〜(><)。
でもでも、ライブが始まっちゃえばみんな一人の世界です。
友達が隣にいても、ほとんど喋らないし。(笑)
お互い一人だけど、稲葉さんの世界にどっぷりはまれる良い機会だと思って、楽しんでみませんか?(^^)
CW-#303247 ラブ 2004/05/02 06:22
 いつも一人で行きます。まわりは誰もB’zにあまり興味なさそうなので誘ったことは全く無いです。
CW-#303270 悪銭身に付かず 2004/05/02 11:50
ほんとにみなさん親切にお答えしていただいてかなり安心しました。。。もっと罵声を浴びるかと…(汗)でも勇気と自信を持ってライブ行ってきたいと思います!!!
CW-#303390 さな 2004/05/03 00:56
稲ソロ落選したけど、TMG一人で行きます。
以前は友達誘って行ってたけど、ある時急に友達が行けなくなって東京ドームのチケット一枚無駄にしたことがあって、それから一人で行くようになりました。
一人のほうが気使わなくていいですよ。
ライブ始まっちゃえば一人だなんてこと気にしないですよ。
だって、周りのひとは同じ目的を持ったひとたちばかりだから。
CW-#303540 はる 2004/05/04 09:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved