こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビ−パスタッフ日記にて!
NUMCW-#303196
NAMEもしもしかめよかめさんよお前の亀
DATE2004/05/01 22:47
TMGニューアルバム「TMG ?」!
1曲目「EVERYTHING PASSES AWAY」
全14曲収録!
葉浩志
?ということは将来的には?とか?も期待して良い、という事でしょうかw
14曲とは予想より多いです。せいぜい10曲位かなと思ったけどコラボは順調だったみたいですね。
今から発売が楽しみだぁ〜
CW-#303197 すなふきん 2004/05/01 23:03
すなふきんさん同様、IIやIIIを期待してしまいます。思わせぶりで罪なアルバムタイトル…(笑
しかし相変わらず松本さんは仕事が速いですよね。
レコーディング始まったのは今年入ってからでしょうに、もう14曲も作って完パケしてるという状態は凄いと思います。
ちなみに以前にも出ましたが、Ericのサイトに「もう14曲録ったよ」というようなことが書いてあります。
http://www.ericmartin.com/main.asp?Action=3&SubLink=...
CW-#303205 仮) 2004/05/01 23:22
タマゴ1パックください。
CW-#303213 スレ主の名前いいのか?(笑) 2004/05/02 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved