こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!
NUMCW-#303211
NAMEごんたのママ
DATE2004/05/02 00:00
稲ソロ当たりました。
で・・・さっそく場所の確認をと思って
インターネットで検索しましたが・・・
神戸ワールド記念ホールがわかりません
ご存じの方どのあたりでしょうか?
教えてください。
葉浩志
Googleで調べるとすぐでてきますけど?
CW-#303217 すさみん 2004/05/02 00:22
http://www.kcva.or.jp/kcc/wh/
これでわかりますでしょうか?
CW-#303218 rin 2004/05/02 00:23
地図検索してもわからなかったんです〜
助かりました。(^_^)
休みの都合でここしか行けないので
応募したものの
場所がわからなくて不安でしたが・・・
これで夏が楽しみに!
ありがとうございました。
CW-#303221 ごんたのママ 2004/05/02 00:29
もう、レスが付いていますが…
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/place_info.jsp;$sessionid$IIKYACAAAATVRUSYHKKAAAA?place_cd=WORK
本当に調べましたか?

知らないホールを申し込んだんですね。(笑)
外れた人が怒りそうですよ〜!!
このホール、とても臨場感がありますのでライブにはオススメです〜♪
CW-#303223 遊彩 2004/05/02 00:31
遊彩さんのように、ぴあかe+のサイトで調べると、交通アクセスだけでなく、座席まで調べられますよ。

かくいう俺も、同じ開場が辺り今から調べなならん(爆)
CW-#303226 ギタロック 2004/05/02 00:40
神戸ワールド記念ホールは人工島(ポートアイランド)にあるため大変交通の便が悪いです。
三宮から一方通行で周回するポートライナーしかありません。特に帰りは規制にあってなかなか帰れませんので遠隔地からこられる方は十分用心してくださいね。
CW-#303228 みっちゃん 2004/05/02 00:42
あ。一夜明けての返信ですが…
リンク貼れてませんでしたね。スミマセン〜
CW-#303279 遊彩 2004/05/02 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved