こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z運が強い方へ
NUMCW-#303222
NAMEりょーりょ
DATE2004/05/02 00:30
今回のチケットゲットに限らず、今までも色んな事でB’z運が強い!と感じた事のある方、
今までB’zでどのような幸福を手にされたのか、色々聞かせて頂きたいです(>_<)

葉浩志
↑自己レスです。途中で送信してしまいました・・

そういう私は、今回W落選です。
ビーパで13年取ってますが、前の方になった事がありません。
相当のチケ運の悪さに期待する事もなくなってしましたが、3年前に唯一M&Gが当たった事で、「もう一生席運が悪くてもしょうがないんだ!」とふっきれました。みなさん、お聞かせ下さい。
CW-#303227 りょーりょ 2004/05/02 00:41
え、じゃあ、B'z本人達と会って話したって
ことですか?!すげー!!
CW-#303229 777 2004/05/02 00:46
777さん
M&Gに当選した方は、みなさんお二人それぞれと一言二言話せる機会を与えられますので・・はい!

みなさんの今回のチケゲットの投稿などを読ませて頂いて、平等不平等って事がやはりあるのかなって思って(結局運だとは思うのですが)
運の良い方はどんな経験や思いをされてるのかが気になって投稿してみました。
CW-#303232 りょーりょ 2004/05/02 00:56
りょーりょさん、私もW落選組みです‥。
かなり落ち込んでます‥。
チケット運は普通かな‥。今年は悪いですが、
2002年は前から7列目、渚園はA−3でした。
ここ2年間良かったから今年は悪かったのかな‥。
CW-#303233 E 2004/05/02 01:02
今まで5回ビーパでチケット取りましたが、
アリーナ24列→スタンド→アリーナ12列→スタンド→アリーナ2列
という順番で当たりました。
最初はさすがファンクラブ!と思っていましたが別に関係ないみたいですね。
次はやっぱりスタンドか…アリーナ最後列かな・・・
運を使い果たした感じがします(^^ゞ
CW-#303235 KO 2004/05/02 01:15
Eさん 
・・一般に期待して、お互い頑張りましょうね(涙)

私の知り合いでは、そんなファンじゃない人が偶然稲葉さんに遭遇したりしてます。バーに行ったらいた!とか。ファンクラブ入って初のライブで最前列とか!
B’z専門スタッフの彼氏を持つ女の子とか。(彼女はB’zファンじゃないです!)
うらやましいですよねーー!!!
CW-#303236 りょーりょ 2004/05/02 01:17
M&G当選すごいですね〜!生B’zに会ったんですね〜(>_<)私も今回はW落選しました。けど昨年2回あったSHOWCASEに2回供参加出来て、いい思いしたから仕方ないかなあと。。私はローテーション勤務なのですが、SHOWCASEの日は2回供たまたま公休だったんですよ〜!あの時ばかりは勤務作ってくれた主任に大感謝をしました(笑)それにライブ中、運良く稲葉さんが投げたペットボトルの水が私にっ!もう失神寸前(笑)これでB’z運使いきったんだなあ!きっと(笑)
CW-#303237 tak178 2004/05/02 01:25
私もW落選組です。
もうビーパ歴14年になりますが、FC優先で良い席が
取れたためしがありません・・・。
ビーパ不信になりそうな今日この頃です。

ですが、3年ほど前に某繁華街で偶然稲葉さんにお会いして、
幸運にも少しお話しすることができました。
りょーりょさんと似てますねー。
運が良いのか悪いのか、複雑なところです・・・。
CW-#303241 春ピンク 2004/05/02 02:13
私はビーパ歴13年になりますが、席で今までで最高に良かったのは、BUZZの時のアリーナ4列目です。
あとはELEVENでアリーナ17列目ぐらいで、その他はスタンドばっかりですよ。。。
今年はTMG、稲葉さんソロ共にW落選です。(涙)
あまりチケット運は強くないんですけど、たまーーに良いことがあって、13年前ファンになりたての頃に雑誌の懸賞でサインが当たりました。

そして去年、偶然、松本さんと遭遇することができたので多分、今年の運はその時に使い果たしたかも知れません...。
CW-#303242 Rico 2004/05/02 02:29
 >りょーりょさん
 M&Gに当たる方が、(確率的にも)かなりうらやましいです・・・。
 でも今年のW落選は残念でしたね。一般発売、がんばってください!

 ちなみに私は 稲葉さんの福岡が当たりました。
ビーパ歴は10年くらいですが、今まで一番良かった席は11列目のど真ん中。
 あとは アリーナとは名ばかりの席が多いです。
(1階の真ん中〜後方)
 ドーム公演の場合、かなり前方じゃないと アリーナ席って逆に見えにくかったりするんですよね。(苦笑)
CW-#303243 みゆ 2004/05/02 02:29
KOさん  アリーナ2列目ってすごいですね!!本当味わってみたいですーー

tak178さん  ペットボトルの水!!きゃーーーですね、ライブに参加した実感がもっとわくのでしょうね!

ピンクさん  同じような境遇の方がいらっしゃって嬉しいデス^^ 偶然に稲葉さんに会ってお話でも出来たなんてすごいですね!!!嬉しいですねー!!

仕事の後輩が(B’zファンじゃないです/汗)ここ最近、某ペットショップでわんちゃんの老犬用クッキーを大量買いしている稲葉さんを目撃したそうです。すごく挙動不審に大量にかごにつめてる人がいるなーと思って、見たら稲葉さんだったそうです(笑)
でも考えてみれば私も、別にファンじゃない有名人にしか遭遇した事ないかも・・^^
CW-#303244 りょーりょ 2004/05/02 02:39
すみません、「ピンクさん」じゃなくて「春ピンクさん」でした。失礼致しました(>-<)

何度かいい席に当たった事がある方が多くいらっしゃるのですね!すばらしいー!!うらやましいです^^

みゆさん、ありがとうございます!一般頑張ります〜

私は一度M&Gに参加させて頂いたからこんな事言えるのかもしれませんが、もし夢の話で「またM&Gに当たる」か「最前列」かを選べるとしたら、間違いなく最前列を選びます。握手やお話も死ぬほど嬉しいのですが、ステージ上のお二人がやっぱり一番好きなんだって分かったからです。10列目以内が当たるなんて一生ない予感がしますが、いつかは見てみたいです^^
CW-#303246 りょーりょ 2004/05/02 02:56
「本人に偶然会った」って人(バカ)が多すぎ(笑)
このスレだけで3人ですよ!!そんなことあり得ますか?

>ウソ書いてる人へ

そんなホラ吹いて楽しいですか?
さみしいだけでしょ?!

妄想するのは大いに結構だけど、ウソ書くのは止めようね。

CW-#303250 (*^.^*) 2004/05/02 09:26
僕は94年12月13日の代々木公演で本編ラストで稲葉さんがステージから降りてきて『JAP THE RIPPER』のNANANAN〜の部分を稲葉さんとマイク一本で一緒歌った事があります。
またTAKのかじったピック3回ゲットしました。その内ひとつは93年の渚園のものです。
強運の持ち主だと自分でも思います。
CW-#303251 澤田 2004/05/02 09:28
>ウソ書いてる人へ
とありますが、こんな偶然充分あり得ると思います。
稲葉さんも松本さんも、普通の生活の部分があるわけですから、街中で偶然バッタリ!ということもあるでしょう。
ま、私が住んでるこんな田舎じゃあり得ないですけどね。

席はドーム5階の最後列だったこともあれば、アリーナ2列目だったこともありで、良かったり悪かったり。
稲葉さんのソロは運良く当たりました。
CW-#303253 東京ばなな 2004/05/02 10:18
↑いやいや、冷静に考えてください。
街中に出るときは気付かれないようなかっこうしてるはずでしょう。

>バーに行ったらいた!

>某繁華街で偶然稲葉さんにお会いして

>そして去年、偶然、松本さんと遭遇することができたので

>見たら稲葉さんだったそうです

・・・こんな小学生レベルのウソやめた方がいいと思います。
CW-#303254 (*^.^*) 2004/05/02 10:32
偶然会うのは十分に考えられます。
俺の友人のそのまた友人が(笑)、Brotherhoodツアーの時だったか?街で会ってますし、以外と世間は狭いものです。

ビーパ歴まだ9年ですが、Live初年度以外はず〜っとアリーナC(列でいうと30列目くらい?)より前です。
CW-#303255 お出かけ前 2004/05/02 10:37
・・・イヤイヤ、ないって!!(笑)
あり得へんもん、そんなことw
CW-#303256 9th 2004/05/02 10:53
あり得るでしょう!僕の学校には高橋ヨシノブ、上原、阿部が来ましたよ!!
CW-#303258 しゅんぼ 2004/05/02 11:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved