こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オンエアーバトル
NUMCW-#303245
NAMEMS
DATE2004/05/02 02:47
誰も書いてないみたいだったんで、書きます。

今日のOAで昔のギャクをリバイバルするという
ネタをやっていた方がコマネチのギャクをひねって
『稲葉!』と言いながら短パンを履いているかのような
手振りをしてました。
これを見て「もう稲葉さん=短パンって言うのは、夏=チューブとか
の域に達しているのかな〜」と思いました。

そんなに稲葉さんは(顔マネとか素振りの)特徴ないのかな…とも思いました。
やっぱりモノマネしづらいんですかね〜?

インリンオブ稲葉には笑ったなぁ〜(爆)
葉浩志
自分は稲葉=短パンっていうイメージがまったくないです。昔はそんなに短パンをよく履いていたんですか?
CW-#303248 名前 2004/05/02 08:31
一時履いただけだけど、ガンズのアクセルローズの衣装とか知らなかった人には強烈だったのでしょうね。私もアクセル=短パンってイメージが未だにあるし。
CW-#303249 変人 2004/05/02 08:49
私も観ました!
まさかあそこで稲葉さんが出てくるとは思いませんでした。やっぱり短パンなんですね・・・
わからなかったんですけど、「インリンオブ稲葉」ってどういう意味なんですか?
CW-#303282 えみこ 2004/05/02 13:12
 ビデオに録画していますけどまだ見てません。今回はあまり面白くなさそうなので後で見ようと思ったので。
CW-#303285 悪銭身に付かず 2004/05/02 13:15
僕も見ました!「流れ星」さんのネタですよね。「インリンオブ稲葉」はコマネチをひねったギャグでその前にやってたインリンオブジョイトイさんと稲葉さんを合わせただけですよ。
CW-#303304 firegarden 2004/05/02 15:48
流れ星がやったんですか〜。
好きだからみたかったなぁ。。。
私も稲葉さんが短パンというイメージはないです。
でもきっとあまりにも強烈だったから
そうなってしまったんでしょうかー。
CW-#303315 ケロリ 2004/05/02 17:01
firegardenさん
そうだったんですか!稲葉さんの短パンに集中してたので訳も分からず笑ってました。
ありがとうございました。
CW-#303336 えみこ 2004/05/02 20:07
私もオンバト見ました。
そんなにはいてないけど確かにライブ稲葉さん=短パン、そのイメージはある。
そして昔のビデオであの稲葉さんをみるとテンション上がるのは私だけ?
CW-#303490 くまおばけ 2004/05/03 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved