こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツタヤで…
NUMCW-#303264
NAMEezzo
DATE2004/05/02 11:39
GWにビデオでもみようかなぁ
と思ってウロウロしてたら
『magnolia』っていうタイトルのビデオ発見!!
一瞬クギづけになってしまいました(^^;)
ははーっ。

昨日はCDTV始まったとたん、寝ちゃってたし。
(気がついたら最後の占いだった…)
今日当たり夢にでてきたりして(*~_~*)
葉浩志
トム・クルーズが出演しているあの「マグノリア」ですね。
映画の内容は『はぁ〜?』って感じでしたけど(笑)
(注:個人的な感想です)
ちなみに「マグノリアの花たち」なんていうタイトルの映画も
あったりします(笑)
CW-#303267 EVA 2004/05/02 11:47
マグノリア・・・4年前くらいに映画館で見ました。
あまり集中して観てなかったので ほとんど記憶に残ってないです;(;^_^A

昨日のCDTVは、新曲紹介でB’zがTOPに流れました!あとBANZAIのCMがトータル3回流れたと思います!
CW-#303269 Lei 2004/05/02 11:48
昨日は眠くて眠くて・・・何とか起きていました。
「マグノリアの花たち」ってジュリアロバーツが出ているのですね。ずっと見たいなって思っている映画で、今度本当に借りようかな。
CW-#303299 みしよ 2004/05/02 14:55
私もマグノリア見ました。凄く面白そう!と思って見に行ったのですが、私もEVAさんと同じ感想でした。
何ていうか、え!?何!?って感じでした。ラストとか・・・。
当時の私にはちょっと難しかったです。
CW-#303305 春 2004/05/02 16:01
「マグノリアの花たち」は大好きな映画です〜!!泣きますよ〜。是非観て頂きたいですね。
CW-#303414 まる 2004/05/03 10:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved