こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#303271
NAMEタカ
DATE2004/05/02 11:51
ロックオデッセイのチケットを取ろうと思っているのですが、ウドーから取るのとe+から取るのとどちらがいい席が取れる確率が高いと思いますか? 
葉浩志
ウドーです。e+はただのチケット取次店ですから
CW-#303274 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/05/02 12:34
私はウドーから取りました!!!
が、友達とダブってしまい、余ってしまいました;

座席はまだわかりませんが前に良い座席が取れる
確立の順番をかいてるの見かけたことありますが・・・
それでいくと主催者のが良かったと思います。

CW-#303275 Lei 2004/05/02 12:35
ウドーからの方がいいチケット取れる確率が高いんですね。
ありがとうございました。 でも郵便振込って間違って記入してないか不安でなんだか恐いです。f^_^;
CW-#303284 タカ 2004/05/02 13:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#303291 kimi 2004/05/02 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved