こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】外聞き
NUMCW-#303286
NAMEふるふる
DATE2004/05/02 13:46
稲葉さんソロ落選組の一人です(泣)
一般で頑張るつもりですが、かなり難しそうですよね?
で、もし万が一チケット取れなかった場合
外聴きでもいいので行きたい!と思っているのですが、
野外じゃないからかなり無理ですかね?
武道館や横アリで実際聞かれた方っていますか?
ソロだとB'Zのときと比べて音自体がおとなしめかな
?なんて思ったりもするので、余計聞こえないかも・・・とも思うんですが。
でも、せめて音だけでも聴きたいなーと!
葉浩志
B'zのライブで、音漏れ聞きに武道館へ行ったことあります。
MCははっきりと聞き取れませんでしたが、音はバッチリ漏れてましたよ。
歌声もそれなりに聴こえたと思います。
CW-#303289 にゃも 2004/05/02 13:54
私は冬の寒い中東京ドームの音漏れを聞きに行きました。風邪ひきそうになりましたが、ドアの近くとか、穴場を見つけると結構聞こえましたよ。
CW-#303314 ケロリ 2004/05/02 16:56
私も稲葉さんソロ落選してしまいました。(涙)

私はドームや武道館など、大きな会場の音漏れを聞きに行ったことはないんですが、In The Life Tourの時にチケットが取れなかったので、川崎市民会館(だったかな?)に音漏れを聞きに行きました。
その建物の搬入口のような、鉄の扉に耳をくっつけて音漏れを聞きましたが、松本さんがゴットファーザーのテーマを弾いているのが聞こえて嬉しかったのを覚えています。
音漏れを聞きに...との書き込みを読んでふと当時のことを思い出しました。(^^)
CW-#303370 Rico 2004/05/02 22:12
渋公でのB’zライブの音漏れ(というか、リハ)は聞いたことがありますが、大きい会場はどうなんでしょう?
車などの周りの音があまり聞こえないところ、ドアの隙間に耳をピッタリつけて聞けるところなどがあったら、比較的聞こえるのかもしれませんね。
でも、人の声(MCや歌)よりも楽器の方がよく聞こえますよね、音漏れって(^^;)
CW-#303387 minao 2004/05/03 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved