こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV見たい!
NUMCW-#303306
NAME一花
DATE2004/05/02 16:02
オフィシャルサイトでBANZAIのPVディスクグラフィティーで見られるようになりましたね!そこで過去の曲のPVも見られたらいいなぁ〜と。スカパーに加入してないのでPVを見られない環境の人には嬉しいことだと思います。全部とは言いませんのでちょこっとだけ見られたらいいなぁ…。
葉浩志
同じ気持ちです〜うちも地上波だけです。
B'zのPVすんごく見たいです!!
BANZAI見れたのは、嬉しかったあ。過去の曲もぜひお願いしたい!!おもしろいし、かっこいいし、懐かしいだろうし・・・
最近かなり有料放送どうしようか。考えています。
CW-#303328 みしよ 2004/05/02 19:15
このPV見てると、『だからその手を離して』のPVを思い出します・・・(笑)
↑カメラと本人がグルグル回っている感じの撮り方が。
CW-#303393 minao 2004/05/03 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved