こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのサングラス
NUMCW-#303308
NAMEザ・ボーダ
DATE2004/05/02 16:27
ここ2.3日の複数のネットショップからのメルマガにあったんですが、稲葉さんへ提供されたレイバンのサングラス「ファッションコンシャス」のギャザリング(共同購入)というものがあります。
このサングラスは本当に稲葉さんがしているのと全く同じものでしょうか?たぶん野生のエナジーのジャケット写真と同じものなのかなー?と見ていましたが、サングラスの知識ないので、じっと見比べてもわからないのです。品番はRB3183-003/Z1とあります。いかがでしょうか?
葉浩志
うさんくさいよね〜。
あんなの買っちゃう人いるのかな?
CW-#303324 B’z 2004/05/02 18:43
同じというのはウソなのでしょうか?
同じとわかれば買おうかなって思ってたんですけど。(^^;
うさんくさいのでしょうかー?
CW-#303429 ザ・ボーダ 2004/05/03 13:02
昨日書いたレスが消されちゃいました、リンク貼ったのが悪かったのかな、でしたらすみませんでした。
私もそのサングラスのこと知っていますが、私が知る限り広告上には「あの稲葉」としか書いておらず、「稲葉浩志」「B'z」とは明言していないのがいかにも無許可っぽいので、B'zさん同様、「うさんくさい」と思います。
CW-#303433 かの 2004/05/03 13:31
かのさん、ありがとうございます!
私も無許可で名前を使っているので「あの稲葉」とか表現している宣伝方法に関しては、不愉快ではありますが・・・
今回それも承知のうえで、もし本当に稲葉さんがしているのと同じなら他ショップで探すので、同じかどうかを知りたいと思いました。
もしサングラスのこと詳しくて、おわかりになる方いらしたら、教えてくださいませ。
CW-#303435 ザ・ボーダ 2004/05/03 13:40
そのサングラス持ってますよ。
野生のENERGYのジャケ写で稲葉さんがしているものに似ていますが同じかどうかは分かりません。
ルーメンかどっかのサングラスでも似たような形のものがあったと思います。
どうしても同じがいいのなら実物を見て納得してから買うべきでしょう。
ちなみにそのサングラスは半額以下で買っています。
高いお店で買わないように気を付けて下さい。
CW-#303548 れいばん 2004/05/04 12:04
RAYBANの営業の方もそうおっしゃってたのでそうだと思います。B'zのスタイリストさん(鈴木さんのことでしょうか?)にファッションコンシャスシリーズを何個かお渡したうちのひとつだそうです。
だからどの写真の時の…というのはご自分で確認したほうがよさそうですよね。3183は目じりが太くなってるタイプでしたっけ?それならば「野生の〜」の時のかも。
私はRB3179を買ってしまいました。こちらはBMのオープニングでかけてらっしゃったものかなーっと…・
値段はれいばんさんがおっしゃってるようにもうかなり安く手に入るはずですから定価で買わないように(^^;)
CW-#303576 みっちゃん 2004/05/04 17:09
れいばんさん、みっちゃんさん、ありがとうございます!! 
たぶん同じモデルのをされてるんですねー。元スレで書いた共同購入より更に安く買えるお店があるそうなので、財布とも相談してみます。
CW-#303586 ザ・ボーダ 2004/05/04 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved