こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIのPV
NUMCW-#303309
NAMEぷにょん
DATE2004/05/02 16:28
今回のPVに吉本の女性ピン芸人のまちゃまちゃさんが
出演されてて驚きました!
B'zサイドからオファーされたのでしょうか・・・
スゴイなぁ。
そう言えばケツメイシのPVにも吉本の芸人さんが
出演されていました。
葉浩志
え〜と確か、緑色の髪型でしたっけ?
(違ってたらすいません!)
CW-#303313 稜葉 2004/05/02 16:37
まちゃまちゃさんの画像が載ってる公式siteしりませんか?教えて〜
CW-#303321 えひめ 2004/05/02 18:32
こちらにお写真がたくさん載ってます。
公式サイトではないようですが、まちゃまちゃさんのご協力の下にと、ありますのでどうぞ。
http://morasato.hp.infoseek.co.jp/index2.html
CW-#303326 フロッグ 2004/05/02 19:00
このスレを見て、PVをもう一度見てみました!
おお!確かにまちゃまちゃさん!?
ジーンズを穿いた、パンクっぽい女性ですよね?
(最初にPVを見たときは、稲葉さんと松本さん以外は私の目に入ってなかったらしい…笑)
まちゃまちゃさんは、以前何度か「ルミネ the よしもと」で見たことがありますが、まさかB'zのPVに出演してしまうとは!!!びっくりです。

CW-#303335 ぷらんたろう 2004/05/02 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved