こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャンクスポーツで
NUMCW-#303337
NAMEズービィ
DATE2004/05/02 20:13
バイクの佐藤選手が出ていてビーズのライブで飛んだ
って今出ていましたね
葉浩志
私も見てましたー♪意外な番組でB'zの話題を見れると嬉しいものですね(^^)
CW-#303343 ゆんこ 2004/05/02 20:16
かぶっちゃいました^^;
あのライブでの技は「簡単」なほうだったんですね!
すごい!
CW-#303344 ユイ 2004/05/02 20:16
ユイさんと同じくかぶってしまいました;;
CMの前に「あの大物アーティストのライブで!」と出たとき思わずドキっとしてしまいました(笑)
CW-#303346 GO!GO!GIRL 2004/05/02 20:23
私も観てました!!
GO!GO!GIRLさん同様『あの大物アーティストのライブ』と
出てきた時、もしや!!と思いました☆★
意外な番組でB'zが出てきて嬉しかったです(^^)
CW-#303358 sky 2004/05/02 21:20
わたしも見てました!!CM前の「あの大物アーティストのライブ」の言葉で絶対B’zだ!!と思わずビデオにまで録ってしまいました(^^;
CW-#303360 shiki 2004/05/02 21:23
見ました、見ました!!
あの超大物アーティストと聞いた時点でB'zだ!と直感してドキドキしながたCMが終わるの待ってました。ライブ映像チラっとでも写るかと期待したんですけど・・・、甘かったですね(^_^;)
CW-#303378 シフォン 2004/05/02 23:18
ほんとに?!見たかったぁ〜(泣)
本人に出演がなくても話題だけでうれしくなりません??
CW-#303383 ドナ☆ 2004/05/02 23:58
ちなみにいつ頃のLIVEで
どの曲でやったんでしょうか?
CW-#303451 504i 2004/05/03 17:41
>ちなみにいつ頃のLIVEで
>どの曲でやったんでしょうか?

昨年のBIG MACHINEツアーの「アラクレ」です。
派手な演出で私は面白かったですが、心配で曲に集中できなかったと言う意見もありましたね。
CW-#303454 たか◆fywgeU8Q 2004/05/03 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved