こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE
NUMCW-#303415
NAME正道
DATE2004/05/03 11:04
去年の話になるのですが、地元で行なわれたB'zのLIVEに行きました。
とてもよかったので,一日だけじゃなく,ほかの公演も行きたくなりまして、こちらのチけボを利用させていただきました。
利用させて頂いて,すぐに相手の方から返事を頂いて感動していたのですが、こちらの掲示板で詐欺ですと注意を書いてくださっている方がいらっしゃいまして,私の相手と同じ名前、同じ公演でしたので、お金を払う前で,ほんとに助かりました。
だます人が一番悪いですが,だまされる人にも責任はあると思いましたので、チケボを利用させていただく時には,ほんとに気をつけようと思いました。
相手様のご都合もあると思うのですが,やはり手渡しや,代引きが一番安全なのでしょうか?
ながながとすいません。

葉浩志
チケでは詐欺にあったことはありませんが
やっぱりファン心を利用されたようで悲しいものですよね。お金を払うまえでよかったですね!!

わたし自身も、稲ソロが当たらなかったので
チケボ利用させていただこうと思っています。
ここのチケボは利用したことがありませんが
違う個人の小さなサイト様のチケボでは
定価同伴で譲っていただけました。

同伴か、だめだったら代引きが一番かと。
でも代引きでも中を確かめれるようになってないと
詐欺にあう確立もありますよね・・・?

一番確実なのは、手渡しなんでしょうね(>_<)
CW-#303437 辰美 2004/05/03 14:18
辰美さん、お返事ありがとうございました。
私も,チケボまた利用させていただこうと思っていますので,気をつけようと思います^^
CW-#303488 正道 2004/05/03 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved