こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTMGチケット
NUMCW-#303419
NAMEbrn
DATE2004/05/03 11:37
公演1週間前という話だったんですけど
今日届きました。
席も悪くなく、とりあえず一安心。
葉浩志
ほんと早くてびっくりしましたね。
でもギリギリじゃなくてよかった!
brnさん、差し支えなければお席って正面2階南スタンドでしたか?私の周りは全てそうだったのでめざまし先行はこのブロックだったのかなと思いまして。
CW-#303421 シュー 2004/05/03 11:49
私もたった今チケットが到着しました。
私は告知が出て速攻取ったのですが、アリーナGの2列目が来ました。前ブロックセンター寄りですよね。
当初、FC先行で友人と共に落選しへこみましたが返って良かったかも?と思っています。
CW-#303424 あいり 2004/05/03 11:56
私もアリーナでした。
ちなみに、告知後10分ぐらいでGETしました。
何か関係があるんですかね?
CW-#303426 brn 2004/05/03 12:23
brnさん、あいりさんありがとうございました。
取った時間によって違うみたいですね。とんちんかんなこと書いてすみませんでした(笑)
CW-#303427 シュー 2004/05/03 12:27
俺も届きました。思ったより早く、ほっとしています。
ちなみに座席は、アリーナのIブロック6列目でした。
CW-#303439 B'z好きなprisoner 2004/05/03 15:02
>>B'z好きなprisoner さん
俺もアリーナIブロックなんだけど、どうなんだろ?
これってバンザイなんですかね?
今まで糞席しか取れたことないから、不安で不安で。
CW-#303462 平行 2004/05/03 18:30
>平行さん
B'z好きなprisoner さんではなくて申し訳ありませんが、先日別のアーティストでIブロックでした。
正直なところ、かーなーり端で見えにくかったです。
まだ右にJブロックもありますけど…。
CW-#303465 思音 2004/05/03 19:07
2階南でした。
1階より見やすくていい席でした。
よかったー!!
CW-#303518 pumper 2004/05/04 00:06
私は1階南スタンドでした!友人は東スタンドですし、いろいろですね。チケットが届くとワクワクします♪
CW-#303527 03 2004/05/04 01:20
皆さん届いていらっしゃるんですね。。。
私は、待てども待てども届きません(T-T)
届いてないという方は、いらっしゃるんでしょうか??
GW明けても届かないようなら、
e+に問い合わせしてみようと思っていますが。。。
早く安心したい&席がどこか知りたいです。
CW-#303621 dolly 2004/05/04 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved