こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟の皆様…
NUMCW-#303430
NAMEEVA
DATE2004/05/03 13:15
今朝の新聞テレビ欄を見た方はご存知かと思いますが、
BSNで放送の『J商店』(24:55〜25:10)で
「BANZAI」が紹介されるようです。
放送時間が短いので、PVがフルで流れることは
あまり期待できませんが、地上波ローカル放送で
B'zのPVが流れることは新潟では滅多にないので(笑)
地上波しか見られない!という方にはチャンスかも。
葉浩志
>EVAさま

BSNという文字をこちらで見かけることは滅多にないので、一瞬見間違えかと思ってしまいました(笑)
ちゃんと番組欄を読んだはずなのに全く気がつかず見逃すところでした!
今からとっても楽しみです☆
ありがとうございました!
CW-#303455 rainasu 2004/05/03 17:52
たまたまGWでたまたま新潟帰って来た自分としては凄く楽しみです。
帰ってきてほんとによかった!!
CW-#303495 tuto 2004/05/03 22:09
私も今朝新聞で見ましたよ〜♪
楽しみですね^^
ウチはスカパーもBSも入ってないから↓↓
てゅぅか、『J商店』って新潟でしか放送されてないんですか?いまだ見たことがないので。。。

それより、EVAさん、rainasuさん、新潟の方ですか?
私は新潟の結構な田舎に住んでおります(笑)
CW-#303507 ドナ☆ 2004/05/03 22:47
やりませんでしたね〜「B’z新曲は後日...」残念。ドナ☆さん、わたしは新潟の結構どころか相当な田舎に住んでおります!(笑)
あとBSNつながりでひとつ質問させたください。J商店の後に放送のPVf@ctoryでいままでにB’zのプロモが流れたことはあるでしょうか?
CW-#303544 shiki 2004/05/04 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved