こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#303469
NAME田中
DATE2004/05/03 19:10
最近、赤い風船にはまってしまった。ということで、赤い風船のある着メロサイトしってませんか?ちなみに、AUです。
葉浩志
…浅田美代子さんのあの曲ですか…?
一応、ここ↓にありましたけど…
http://www.nmelo.com/ezweb/index.html
CW-#303471 かの 2004/05/03 19:17
稲葉さんの、ALBUMにはいってる歌の事ではないでしょうか?? すいません、どこで入手できるかわからないのですが。
CW-#303475 まこ 2004/05/03 19:54
私も今、「マグマ」収録の「風船」のことかな(^^;と思って調べてみたら、上で貼ったサイトにありました☆
CW-#303479 かの 2004/05/03 20:04
もちろん、稲ソロの赤い風船です!本当にありがとうございます。
CW-#303534 田中 2004/05/04 06:53
曲名違ってるよ・・・「赤い風船」じゃなしに「風船」ですよ。
CW-#303543 yas 2004/05/04 09:43
うっかりじゃなく、本当に曲名を勘違いなさってるんですね(^^;
稲葉さんの「風船」には、タイトルにも歌詞にも一言も「赤い」という文字は入っていません・・・。
CW-#303647 かの 2004/05/04 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved