こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何となく考えたこと
NUMCW-#303493
NAME弁天さん
DATE2004/05/03 21:58
1780→稲葉丸     
1781→稲葉っち
1782→イナバニー
1783→稲葉さん
1784→稲葉氏
1785→稲葉号
1786→ ?
1787→ ?
1788→ ?
1789→稲葉君

6と7と8が思いつかない・・・
葉浩志
1786→稲葉ロック ってどうでしょうか?
CW-#303496 Y'z 2004/05/03 22:09
1788・・稲パパ(稲葉さんのお父様)なんていかがでしょうか?
CW-#303497 makko 2004/05/03 22:15
 1787=稲葉なん?1788=稲葉や!!
 関西弁でごめんなさい。
CW-#303498 悪銭身に付かず 2004/05/03 22:17
1787→稲バナナ(稲葉さん、バナナが好きだから)
…すいません。
CW-#303501 錦鯉 2004/05/03 22:21
>悪銭身に付かずさん
面白い!同じ関西人として思わず反応してしまいました(笑)
CW-#303505 美樹 2004/05/03 22:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#303537 弁天さん 2004/05/04 08:55
1780→稲葉丸     
1781→稲葉っち
1782→イナバニー
1783→稲葉さん
1784→稲葉氏
1785→稲葉号
1786→稲葉ロック 
1787→稲バナナ or関西限定★稲葉なん? 
1788→稲パパ or関西限定★稲葉や!
1789→稲葉君

揃った・・・皆ありがとうございます(^^)
CW-#303539 弁天さん 2004/05/04 08:58
わたしの携帯番号は〇〇〇-1788-698〇 なんです。
で、友人に教えるときは〇〇〇-稲葉は-ロックや〇と
思い切り関西弁になりますが教えています。
偶然ゲットできた番号なのでとってもうれしいのです。
1788は続く感じの稲葉は・・・って思えますね。
CW-#303541 りくちゃん 2004/05/04 09:39
ごめんなさい、もう〆されたんですね(汗)
CW-#303542 りくちゃん 2004/05/04 09:40
りくちゃんさんレスありがとう!
なるほど覚えやすいですね(^^)
CW-#303545 弁天さん 2004/05/04 11:14
>りくちゃんさん

イタ電防止の為にすぐ削除された方がいいと思うのですが。。
CW-#303552 真昼の月 2004/05/04 12:57
先日ドコモからauに変えました。下4桁を選べるので、
1783で検索してもらったところ既に登録済み(案の定)で
した。携帯SHOPの女性が「大抵ご要望に添えるのにおかしいな?」と不思議がってました。
仕方ないので無理があるけれど、イナバッチ→1784で登録
。うまい具合に前の4桁との語呂も良くすぐ覚えられたので満足しております。
CW-#303602 たもたも 2004/05/04 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved