こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日はフライング発売ですよね
NUMCW-#303500
NAMEシェリル
DATE2004/05/03 22:20
今日、近くの本屋兼CDショップを3件まわって
様子を見てきたのですが(暇なんです)、リリースの
告知が全くされていませんでした。
今までB’zのCDリリース時に告知がないことなん
てなかったような気がします。
本当に明日店頭に並ぶのでしょうか。
葉浩志
 それって大きいお店だけじゃないんですか?僕は大きい所なので明日買えそうです。
CW-#303502 悪銭身に付かず 2004/05/03 22:24
確か大手CDショップのDISC UNIONではしっかりと
「B'z BANZAI 5/4に入荷します」
って書いてあったと思います。多分大丈夫じゃないでしょうか。
CW-#303508 葬送の霧 2004/05/03 22:58
別件で3,4店舗見ましたが、どこもポスターやポップ(っていうんでしたっけ?)がありましたよ!
CW-#303509 B'z好きなprisoner 2004/05/03 23:02
私も電話で予約した時に
「4日の午前中から販売します」と言われましたよ♪
ちなみに新星堂さんです。
CW-#303512 みかおる 2004/05/03 23:18
私が予約した山野楽器は入り口にテレビ置いて「BANZAI」のCMを流しっぱなしにしてくれてましたよ(*^_^*)ポスターもたくさん貼ってありました。今からテンションあがってますッ!!
CW-#303517 シフォン 2004/05/04 00:04
返信してくださった皆様、ありがとうございました。
昨日見に行った店は地域的にはかなり有名な書店なの
ですが、県外の方は全く知らないというようなお店で
す。全然宣伝してくれていないようなお店で買うのは
少々悔しいので、これから新星堂に行ってゲットして
こようと思います!!
CW-#303556 シェリル 2004/05/04 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved