こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIREBALLのステッカー
NUMCW-#303514
NAMEあれみじゅ
DATE2004/05/03 23:30
みなさんFIREBALLのCDについていたステッカー
どうしてます?やっぱり剥がさずそのまま
残してますか?
私は車の窓に貼ってます。(3種類あった中の橙色のステッカーを貼ってます)
貼ればいつかBrotherに会えるかもと思って貼ってるんですけどまだ出会えてません・・・(悲)
できれば、ステッカーが色褪せる前に会えたらな〜♪

私以外の方で「B'zのステッカーここに貼ってるよ」
って人いませんか?
葉浩志
私は貼ってませんが、何か貼ろうと今考え中です!
ビーパの会報に付いてたのにしようかな‥。
私も今のとこ貼ってるの見た事無いけどいるんでしょうか?
CW-#303528 E 2004/05/04 01:31
私、ステッカーってど〜も貼れないんですよ!
私にとって、ステッカーを貼る行為(というよりも、台紙から剥がす行為?)って勇気がいるんです…(笑)
最近ですと、渚園のチケット入れがステッカーになってましたが、結局雨でヨレヨレになってしまいました。早々にどこかに貼ってればヨカッタかも!?
CW-#303530 ぷらんたろう 2004/05/04 02:17
FIREBALLのステッカーではないですが・・
最近、車を購入したので嬉しくて、
ちょっと前の会報についてきたステッカーを貼っています。
車の後ろの窓のはじっこに。
悩んだ末、3枚(貼りすぎ?でも、バランスが・・)

車に乗る前に剥がれていないかチェックして
ひとり、にんまりする日々。
どこかでBrotherが見つけて同じように
にんまりしてくれると、嬉しいかな。と、思います。
CW-#303650 nana 2004/05/04 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved