こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コペンハーゲンで・・
NUMCW-#303524
NAMEみど
DATE2004/05/04 01:09
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
イナバ化粧品店の紹介ページ
早速のぞいて見ました。
いろいろ特典があるんですねぇ…
ぜひ1度行ってみたいと思っちゃいました(^^*)>
CW-#303525 ezzo 2004/05/04 01:16
早速、見させて頂きました。
98年におじゃましたことがあるのですが、その時と
建物の概観がすっかり変わって、驚きました。
すごーくかわいいですよねー。
みど様
アドレス教えて頂いてありがとうございました。
CW-#303538 こみか 2004/05/04 08:58
私も見させてもらいました^^
例のメンバーズカードのとこの写真が稲葉sでしたねぇ(^U^)
おもわずふふっっと笑ってしまいましたwwww
CW-#303580 慶 2004/05/04 17:30
みどさんは、コペンハーゲンにはお二人で来られてました?もしかして、INABA'S ROOMでお隣のテープルになって色んな話で盛り上がった方ですか?
コペンハーゲンでは、店員さんが間違えて座っていない席のグラスに水を入れてしまって、水がなくなっているグラスを注がないで行ってしまったハプニングがありましたか?
何か質問ばかりですいません。
もしその方々だったら、私は、大阪から来たfujiです。
私も昨日4人でコペンハーゲンに行ったので、もしかしてと思って返信してみました。
CW-#303632 fuji 2004/05/04 21:17
あっ、そうです。あのときの従姉妹コンビのかたわれです。
fujiさんは正面こちら側の方ですよね。
返信を見て思い出して一人笑っちゃいましたよ。
本当に楽しかったです、ありがとうございました。
CW-#303645 みど 2004/05/04 22:10
これだけ残しておきますね。
イナバ化粧品店関連のHPのURLデス
http://www.momotown.net/
CW-#303926 みど 2004/05/06 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved