こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆新曲☆
NUMCW-#303547
NAMEnobu
DATE2004/05/04 11:34
CDを買いに行ったらさっそくBANZA?が流れていました!今回は宣伝をもっとすれば売れると思います!Magnol?aも個人的に好きです!ギターソロが特に!
葉浩志
ぼくもさっき買いにいきました。BANZAIいいですねー
CW-#303549 da 2004/05/04 12:28
正直言って最近のB’zのポップな感じをつらぬいてとても心に響いた良い曲でした!!とくにMagnoliaが昔みたいなノリで最高です!!ジャケットなどはちょっと物足りないかと思ってたけど中身は好きでした!!LIVEで盛り上がりそうです☆
CW-#303550 解凍えっくす 2004/05/04 12:35
CMで聞いた時は、またふざけた曲だなぁと思ったんですが、さっきCDを買いに行き聞いてみたら、やっぱふざけて...ん?いいっ!?いいじゃないか!!CMでは、断片的だったので解らなかっただけなんですな。こりゃ来年のライブが楽しみになりましたね。
CW-#303558 どりゃー!! 2004/05/04 14:42
↑ごめんなさい。勢い余って来年のライブと入力しましたがあくまで希望です。はい。
CW-#303561 どりゃー!! 2004/05/04 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved