こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴルフ
NUMCW-#303554
NAME徳ちゃん
DATE2004/05/04 13:41
今日夢を見ました。
どっかのコンサート会場(たぶん)の裏で、ゴルフのコーチ指導のもとゴルフの練習しているイナバさん(メガネかけて)を発見!
「イナバさ〜ん」って声かけて(?)左手を伸ばしたら、同じく左手を差し出そうとしてたのですが、やっぱ、右手にさしかえて、右手で握手してくれました。(ぐふっ^^)
ところで、B'zのおふたりはゴルフされるのでしょうか?
葉浩志
「おとうさんゴルフの素振りをやめて 
 まだまだついていけないっスよ」
と歌っていた時から9年経ってますのでやっているかもしれませんね(笑)。
本当のところは分かりませんが
松本さん:100叩いても楽しくラウンド
稲葉さん:寡黙に競技ゴルフ
というイメージがあります。
CW-#303575 たか◆fywgeU8Q 2004/05/04 16:39
松本さんがゴルフされてますよ♪
CW-#303578 まるま 2004/05/04 17:21
まるまさん、知ってます!松本さんはゴルフやりますよね!
CW-#303663 E 2004/05/04 23:50
Eさん、ですよね?松本さん、ゴルフしますよね(笑)稲葉さんは多分しないと思いますが・・・・
CW-#303674 まるま 2004/05/05 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved