こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの「BANZAI」
NUMCW-#303555
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/05/04 14:13
 やっぱ「BANZAI」の部分で両手を挙げた方がいいんでしょうか。
葉浩志
あげましょうw
バン\(゜∀゜)/ザイ
CW-#303559 ドラゴン 2004/05/04 14:54
やめましょうよ(^_^;)
宗教みたい
CW-#303560 まな 2004/05/04 15:08
ウルトラソウルみたいに片手あげるような感じだとイメージしてます。っていうか、自分は万歳ははずかしいから片手でやる方向です。
CW-#303562 アラクレ 2004/05/04 15:30
やはりBANZAIは両手ではないでしょうか。もちろん、やるやらないは個人の自由ですが。
CW-#303563 玲 2004/05/04 15:37
どうせみんなやるでしょ。
みんながやるから恥かしくない。
どうせライブのときしかやらないんだから。
CW-#303566 のも 2004/05/04 15:40
絶対やりたい!!

どーせ誰がやったか、やらなかったなんて誰も見ちゃいないし、覚えていない。
ライブの時くらい自分を捨てて思い切り騒ぎたい。
CW-#303567 しーん 2004/05/04 15:45
そうゆうのってライブの時に自然発生的におきるから面白いんじゃないかなあ?

こうしよう、なんて決めていかないでもいいと思いますよ。
たぶん、稲葉さんがカモン!とか小さく煽って、BAZA〜〜I!!ってされると思いますが。そのときBANZAIしたい気持ちに高揚してたらやればいいんであって…
冷めた、盛り上がってないライブだったら誰もやらない、それだけだと思います。
CW-#303569 みっちゃん 2004/05/04 15:59
私はこの曲聞くとBANZAIしたくなりますよ。
なので生で聞いたら思いっきりBANZAIします。

早く生で聞きたいなぁ…
CW-#303571 MS 2004/05/04 16:10
自然の流れでみんなBANZAIするんじゃないかなぁ(^o^)丿

うぅーん(>_<)私は、ライブで暴れたいタイプなので
BANZAIってしたいな♪
わきから何かだしちゃおっかな♪(・o・)スミマセン冗談です・・(^_^;)

どうなるか楽しみですね!!
CW-#303614 すててこはむ 2004/05/04 20:21
 やっぱみんなでやれば怖くない・・・ってか。 次のB'zのライブが楽しみです。
CW-#303626 悪銭身に付かず 2004/05/04 21:04
絶対やりませんね俺は。我を忘れるとかそーいうのとは異質な感じで、単純にイヤ、というか。たぶんウルソの「ハイ!」と似たような事してると思います。
CW-#303658 キャメロット 2004/05/04 23:33
まさに、その時の気分次第でどうだっていいですよね(^^;

みっちゃん さんに、ほぼ同感です。

こうしなければいけないとか、こうしましょう、やめましょうとか。今の段階から、絶対する・しないなんて決める必要も決め付ける必要も無いですよね。

私は多分バンザイはするだろうと思いますが、演出上促されるような気もします。
CW-#303672 naoki 2004/05/05 00:21
自分がやりたければでいいでしょう.みんなでやらなきゃいけない、みたいになると宗教みたいになるので.
別に宗教を、悪い意味で言ってるわけじゃないですよ。
ただ、ノリたいときにノるとか、好きなようにやる、というのじゃないと堅苦しくなっちゃうので.

僕は、バンザイ好きだけど、「バンザイ!」の部分はこだわり的に絶対!!!やりません(笑)。僕は皆と一緒に同じ事をやるのが嫌いなので(せめてライブではもっと自由になりたい).

CMで聴いたときから、「このバンザイの部分はみんな無邪気にバンザイって手を上げるんだろうなあ.俺は絶対やらないけど」って思ってました.好みの問題ですよね.
B'zはやってほしいんだと思うけど.
でもこの曲かっこよくて好きです.なんか懐かしいような感じもするんです.
CW-#303675 むむ 2004/05/05 00:43
絶対歌わなくちゃだめです。B'zファンなら。稲葉さんも悲しみますよ。
あと、よく「大声で歌うな」なんて言う人もういますが、そんな人の言うことなんて無視して歌いまくりましょう。

歌う派のみなさん、がんばりましょうね、。周りの「稲葉さんの声が聞こえない」なんて言う人のことなんて、どうでもいいですもんね?(笑)
CW-#303743 とおる 2004/05/05 18:26
 良くないよ。
 自分がそういう立場になったらどうするんですか?
CW-#303757 悪銭身に付かず 2004/05/05 19:23
なったことないですから大丈夫です。周りの歌う派の人もみなそう言ってますから。
今年も楽しみです!!
CW-#303759 とおる 2004/05/05 19:30
 ・・・だからそういう自分勝手な事を言わないで下さい。僕の場合はライブで周りに大声で歌う人がいたと言う事は無かったですけど、実際いたら迷惑です。
CW-#303762 悪銭身に付かず 2004/05/05 20:03
稲葉さんがいいって言ってますよ(嬉)。
ライブなんだから、一体感を楽しもう!一緒に歌えば、楽しいし。ちいさなこと言っないで盛り上がっていきまっしょい!
CW-#303776 とおる 2004/05/05 20:49
ほんとにあきれる・・。。稲葉さんだって自分が歌ってるのにギャ―ギャ―うるさく歌うやつなんか気持ちよく思うはずないとおもいます。じゃあ自分の隣りに大声で歌う人いてもいいんですね?じゃあとおるさんの隣りになった人には大声で歌ってもらわないと。
CW-#303797 GET’S?☆ 2004/05/05 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved