こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The Ballads〜Love&B’zにつて
NUMCW-#303584
NAMEnobu
DATE2004/05/04 17:55
このCDが発売したときに思ったんですけど、なんでShowerが入ってないんだろう?と思いました。こう思うのは僕だけでしょうか?みなさんはどう思いましたか?
葉浩志
僕は何でHOMEが入ったんだろうと思いました。とてもいい曲なんですが、バラード?って思いました。全体的に金盤、銀盤に入ってる曲も多かったので出来ればはずして欲しかったです・・showerいいですね!僕も大好きです。
CW-#303589 ズービィ 2004/05/04 18:25
BalladsってSURVIVEに収録されているバラードが3曲も収録されてますよね♪アルバム的にSURVIVEはかなり好きなので嬉しいです。
個人的には夢見が丘を収録してほしかったです。
CW-#303590 こうたろ〜 2004/05/04 18:36
僕はなぜ「さよならなんかは言わせない」が入ってないのが残念でした。
CW-#303591 TOM 2004/05/04 18:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#303596 B'z好きなprisoner 2004/05/04 19:05
ブラフと夢見が丘と闇の雨は是非入れてほしかったですね。
HOMEはバラードじゃないかも知れないけど、今までアルバム未収録(Treasureの最後以外)だったからいいんじゃないでしょうか?
ところで、Don't Leave MeとMOTELはバラードでしょうか?
CW-#303598 B'z好きなprisoner 2004/05/04 19:06
 どうしても限度というものがありますから。これが2枚組みだったら入っていたんじゃないのでしょうか? SNOWは入っていて嬉しかったけど、正直、収録されるとは思いませんでした。
CW-#303635 悪銭身に付かず 2004/05/04 21:23
きっとバラベ2のためにネタを温存してるんだと一人で思ってますw
CW-#303706 誇示楢捷 2004/05/05 12:18
B'zとスタッフの方が決められたから〜候補はいっぱいあったんでしょうね〜こればっかりは、好みもあるから〜物足らなかったら、勝手にオリジナルパラッドつくちゃいましょう!
CW-#303733 徳ちゃん 2004/05/05 16:53
自分でバラードベスト作ったら、The Ballads〜Love&B'zとTIMEとGOLDしか被らなかった。
CW-#303805 pikkoro 2004/05/05 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved