こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲を探しています。
NUMCW-#303585
NAMEFaye
DATE2004/05/04 17:55
B'zファンの皆様に聞きたい事があるんです。私は大の大黒摩季姉ファンなんですが、摩季さんが参加したB'zの曲の中で探している曲があるのですが。

松本さんソロ作品の収録曲「Love Ya」の摩季さんのコーラスが少しエロティックな感じなんですが、B'zの曲でもう一つ摩季さんがエロティックな感じのコーラスで参加しているはずなんですが…情報がこれだけですいませんが知っている方いましたらご教示ください。

それから、Wonderful Opportunityのチャンスの掛け声のように印象深いコーラス作品とかあれば教えてください。

よろしく御願いします。
葉浩志
The 7th Bluesに収録されている、「未成年」はどうでしょう?
CW-#303587 虎 2004/05/04 18:15
ROCK'N ROLL STANDARD CLUB BANDの中に収録されて
いる、「ROCK AND ROLL,HOOCHIE KOO」が
大黒摩季さんのコーラスが入ってますね^^
CW-#303603 アリー 2004/05/04 19:45
MARSにはいってる英語のLove&Chain、カコイイっすよね
CW-#303617 R 2004/05/04 20:25
B'z!B'z!B'z!にも書いてらっしゃるので、
どちらにも礼を言わないとネチケット違反だそうです
CW-#303634 GO!◆Tx115mSE 2004/05/04 21:21
虎さん:ありがとうございます♪このアルバムは全くノーマークだったので早速チェックしますね。

アリーさん:これはコーラスではなくて自分の中ではボーカルと思っているので買いましたよ(^^;)

Rさん:MARSは今手元にあるので早速聞いてみます♪ありがとう!

GO!◆Tx115mSEさん:ご指摘恐れ入ります。昨日の夕方に書き込んで、皆さんの書き込みを見てからお礼を言おうと思っていたので。向こうにはきちんとお礼を言ってますよ。
CW-#303688 Faye 2004/05/05 07:05
Rさん:聞きましたよ!最後の英語の部分。めっちゃかこよかったです♪摩季さん、またB'zのコーラスとかやってくれないだろうか…デュエットなんてしてくれたら最高なんだけど。でもビーングを離れているから多分無理かな…
CW-#303689 Faye 2004/05/05 07:17
Wonderful Opportunityのチャンス!!って言ってるの大黒さんなんすか?初耳っすw 未成年もですか?
CW-#303707 しゅんぼ 2004/05/05 12:19
しゅんぼさん:一瞬聞いた限りでは摩季さんじゃないように思うけど摩季さんなんですよね。
CW-#303728 Faye 2004/05/05 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved