こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とうとう
NUMCW-#303592
NAMEFUJI-TV
DATE2004/05/04 18:40
「HEY!HEY!HEY!」が
9月で終了になることが決定したみたいですね。

TMG出演の時の 松ちゃんとの約束通り
最後に B'z出ないかなぁ・・・
葉浩志
マジっすか?いやぁ驚きです(汗)
最後くらい、出てほしいですよね。
CW-#303594 B'z好きなprisoner 2004/05/04 19:00
え!本当ですか!
びっくりしました。
最後にB'zとして出て欲しいですね。
CW-#303595 まな 2004/05/04 19:02
え?!
見るTVが一つ減ってしまったョォ;;
でも、なんで終わっちゃうんですかぁ?
CW-#303604 キキララ☆ 2004/05/04 19:46
 それはどこで仕入れた情報ですか?ものすごく気になります。HEY!!×3には終わって欲しくないです。
CW-#303628 悪銭身に付かず 2004/05/04 21:10
なんか去年も同じ噂が流れてましたね。
そうとうダウンタウンは一部の人から嫌われてるみたいですね。
CW-#303633 しぇふちぇんこ 2004/05/04 21:18
 なんだ、ただの噂だったんですか。さっきフジテレビのホームページに行ったんですけど全くその事が載っていませんし、ちょっと時期が早すぎるんじゃないかなって思いましたし・・・
CW-#303641 悪銭身に付かず 2004/05/04 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved