こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、ラジオで
NUMCW-#303599
NAMEpooh&cherry
DATE2004/05/04 19:11
この前ここで宣伝されていた『きりばやしひろきのブロードバンドニッポン』のB’z特集が放送されていますよ(^・^)忘れている方、つけてみてください。
まだ6曲ぐらいしか流れてません。ラジオってこれくらいしか流れないんでしょうか?もっといっぱい流してほしぃ〜
葉浩志
私も思います!これでも特集、なんですよね↓
初めて聞いた(見た)のでよくわかりませんが、お話もよいですけど、もう少し、曲の方も聞かせて頂きたいですね…

ところで…途中から聞いたので分からないんですが、BANZAIは流れたのでしょうか…?
CW-#303607 よしみ 2004/05/04 20:02
私、関西なんですけど、聞けますか?
CW-#303608 なな 2004/05/04 20:05
BANZAIは流れてませんよ。セカンドのマグノリアは流れてましたが・・・
CW-#303610 pooh&cherry 2004/05/04 20:07
>よしみサン
BANZAIはまだ流れてません!!
デモ今流れるようです!!!!!!!!!!
CW-#303611 にゃお☆★ 2004/05/04 20:11
今ちょうど、BANZAI流れてますよ。
なんか、きりばやしさんの話では一番BANZAIのリクエストが多かったらしいですよ〜。
CW-#303613 maron 2004/05/04 20:15
みなさんありがとうございます♪
初めて全部聞くことができたのでとってもテンション高めです(笑)

CDは、帰ったら(ただ今実家に帰ってきているので)絶対買います!!!
最後の「バンザイ!」いぃですね☆
cwも私の好きな感じで、CDでもっときれいな音で聞けるのが待ち遠しいです! рネなさん
インターネットラジオなので関西でも大丈夫です★
…ダメだったらごめんなさい↓
CW-#303615 よしみ 2004/05/04 20:21
聴けました!!バンザイ聞きたいですね!
CW-#303616 なな 2004/05/04 20:21
すみません、ななさんの名前の部分が文字化けしちゃってました↓ななさんごめんなさい!!!
CW-#303618 よしみ 2004/05/04 20:29
「Liar!Liar!」リクエスト読まれましたぁ
うれしいなー(^0^)/
かけてもらってとても満足です。
CW-#303619 みしよ 2004/05/04 20:33
めちゃめちゃ個人的ですが、私も「みしよ」と呼ばれていたので、なんだかドッキリ&うれしい感じでした♪
>みしよさん
勝手に喜びに便乗させて頂きましたm(_ _)m
CW-#303620 よしみ 2004/05/04 20:39
私もここで「よしみ」と書かれているのを見て、オーッ☆となんか嬉しくなりましたヨ。
みしよさんの名前を見かけたら私も勝手に喜んじゃいます。
個人的お返事ですが、書かせていただきました。
CW-#303622 みしよ 2004/05/04 20:54
終わっちゃいましたねぇ〜
個人的感想ですが、曲数が少なくて、ちょっと物足りなかったです。Brother hoodが聞きたかったなぁ(^_^)
CW-#303624 pooh&cherry 2004/05/04 21:00
 完璧忘れてました。 ショック!!
CW-#303631 悪銭身に付かず 2004/05/04 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved