こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI
NUMCW-#303600
NAMEGET’S?☆
DATE2004/05/04 19:19
好評ですね!!うちの近くのお店いったら、「前作よりも3倍近く予約があった」とききました。その噂どおり、やばいくらい良い!!すばらしいっすね★
葉浩志
マジですか!! でもさすがに3倍、前作より売れることはないでしょうね。 23万×3=初動69万.....(汗)
CW-#303609 ma 2004/05/04 20:06
その店だけのことだからあまり初動に期待はできないと思いますよ
CW-#303651 tk 2004/05/04 22:46
さすがに野性〜の3倍は無いでしょうが、とりあえずB’zは超初動型なので、他のベテランに比べて初動はいけるんじゃないかな、と思います。累計はボチボチでしょうけど・・・。
CW-#303653 キャメロット 2004/05/04 23:23
私も仕事が終わって夕方に買いに行ったんですが、すべて
売りきれてしまって、もう予約分しか残ってないって言われました!
私は予約してたのでちゃんと買えましたが、今まで売りきれたのを見たことが無かったので、ビックリでした(笑)
やっぱり今回はかなり売れてるんですかねぇ(^-^)
CW-#303668 蓮 2004/05/05 00:04
余談ですが、私は最後の一枚、を二回経験しました。「ねがい」のシングルと、「渚園」のDVDです。危なかった〜
明日BANZAI買うつもりなんですが、あるでしょうか?心配になってきました。
CW-#303677 Y.O 2004/05/05 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved