こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キックボクシング
NUMCW-#303686
NAMEizu
DATE2004/05/05 03:38
この前の日曜日友達のお兄さんのキックボクシングの試合(全日本ライト級王座決定戦!!)を見に行きました。
そのお兄さんの名前は浩志(ひろし)さんといって、格闘技に全くといって興味のなかった私は、半分その名前につられて応援に行ってしまいました。
結果は、1RでテクニカルKO(出血によるドクターストップ)で負けてしまいましたが、これからも応援し続けます!!
みなさんもよかったら応援お願いします!

余談ですが、ほかの試合の選手入場の時にGO FIGHT WINが大音量で流れ、一人で拳を振り上げそうになっちゃいました(笑)。

楽しかったよ!ありがと、きょ。
葉浩志
今回の敗戦を契機に ますます成長されるでしょう。応援しています。
CW-#304171 PHANTOM 2004/05/08 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved