こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIのPVの・・・
NUMCW-#303690
NAMEサンキューベリーマッチョなさゆり
DATE2004/05/05 07:24
BANZAIのPVのコンビニ店員
 私のPCの写りが悪いせいか
稲葉さんにも見えます(笑)
 見えませんかね?(違う人ですけど(爆))
葉浩志
私も、最初わからなかったのですが、確かに稲葉さんに見えますねぇ〜。どうなんでしょう??
CW-#303691 ともっち 2004/05/05 07:39
最初パソコンで見た時は私もそう見えましたが稲葉さんだけ演技してたら変だしなあと思ってました。
その後、PVで改めて見て、別人だとわかりました。
画像粗いとそっくりでしたよね。
CW-#303697 スゴ録ちゃん 2004/05/05 10:59
あの金髪の人ですょね???
ゎたしも最初、「あ、稲葉さんvv髪の毛金髪やっぱ似合う〜かっこいい」とか思ってたら、
違ってて、ビックリしました(笑
そう思いこんで居た自分が恥ずかしい//▽//
後から、その人がアップで写った時、あ、ほくろがアゴにない!これは稲葉さんじゃない!と思って分かりました(笑
CW-#303703 キキララ☆ 2004/05/05 11:47
見かけだけではなく行動とかもちょっとにてるなぁと思いました!

CW-#303717 裕美子 2004/05/05 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved