こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Worldの皆さんのソロ関連のスレを見て思ったこと
NUMCW-#303693
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/05/05 08:15
 こうなったらソロのライブ映像のVHS、DVDを発売した方がいいんじゃないでしょうか?
 この前の渚園は最初から予定があったから販売したけど、今回はどうかな?
葉浩志
>なぜですかー?まだ、ソロライブ始まってないのに・・・・
CW-#303720 徳ちゃん 2004/05/05 14:16
稲ソロツアー自体、初の試みだし。

ファンクラブでさえ抽選外れが多数なのだから、
普通に考えて、出される事を期待します。
CW-#303729 渋いお茶 2004/05/05 16:13
_-)))リリースもいいけど・・ネット中継もして欲しいなと思いますぅ
CW-#303766 かのん 2004/05/05 20:07
 なるほど。個人的にはTVの地上波でB'zのライブをO.Aして欲しいですけど、実際にはかなり難しいです。
CW-#303768 悪銭身に付かず 2004/05/05 20:10
僕は稲葉さんだけでいいです。稲葉さん派なんで。
あ、僕の場合ですよ。
CW-#303779 とおる 2004/05/05 20:52
 僕の場合なんとなくTMGのアルバムを買って聴いたら「なんで無理してでもライブを申し込まなかったんだろう」って後悔しそうだからTMGのライブ映像発売を希望します。稲葉さんのソロは行きますが、これまた発売希望します。
CW-#303784 悪銭身に付かず 2004/05/05 20:56
一般取れないかもしれないので、ぜひぜひビデオ出して欲しいです。って言うか、ツアーの度に出して欲しいですね。
CW-#303791 みみりん 2004/05/05 21:10
TMGのがほしいです。Mステ見たらかっこよかったので。エリックはやっぱすごい。もちろん稲葉さんのも見たいけど・・。やっぱ両方希望で。
CW-#303858 tasy 2004/05/06 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved