こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなジャケット
NUMCW-#303694
NAMEmakko
DATE2004/05/05 09:00
今までリリースされたB'Zのシングル、アルバムもしくは松本さんソロ、稲葉さんソロの中で、皆さんが好きなジャケットは何ですか?
私は、シングル・・「calling」「liar!liar!」。アルバム・・「LOOSE」「SURVIVE」「ELEVEN」。稲ソロ・・「マグマ」が好きです(^^) ちなみにこの間発売された「Typhoon No15」のお2人もステキですよね。
葉浩志
私が好きなのは
やっぱり「BAD COMMUNICATION」ですね。
それと、1stアルバム「B'z」も初々しくて好きです。
CW-#303695 セキヨ 2004/05/05 09:07
シングルではさま弾、MOTELが格好良くて好きです!
アルバムでは金銀ベストの茶目っ気たっぷりな裏ジャケ、あとブラフです。どちらもジャケットとしては一風変わってるあたりが好みです^^
CW-#303696 G将軍 2004/05/05 10:36
ブラフはバンドやってたときにチラシでパクらせてもらいましたよ。ヘリに二人じゃなくて私のバンドのメンバーが5人繋がってる感じで(笑)。「これ、訴えられたら負けるよね!」って。

さま弾もいいですよね、当時は高校生ながら稲葉さんのクリスチャン・ロスのグラサンがカッコよくて仕方なかった。ちなみに私が好きなのは「FRIENDS2」ですね。すっきりしてるわりに言い知れぬメッセージが詰まってそうな感じがします。
CW-#303699 sa.skyawalker 2004/05/05 11:19
シングル・・・最近のでは「IT'S SHOWTIME!!」で、8cmシングルだと「colling」ですね。^^

アルバム・・・「Brotherhood」です!!
CW-#303712 ギップル★ 2004/05/05 12:53
BIG MACHINEの洋楽っぽいジャケットが好きです!
あと、ブラフもいいですね。
CW-#303723 B'z好きなprisoner 2004/05/05 15:06
皆さんそれぞれ、お気に入りってありますよね!「Brotherhood」は芸術的ですよね。ほんとに「さあ、稲葉、俺につかまれっ!!」って松本さんが言ってるみたいだし(笑)
「さまよえる〜」のサングラス姿もステキだァァァ〜(^^)今、改めて見ましたがヤラレました。。 ちなみに私は「Calling」のジャケをポスターサイズにして、自分の部屋に飾りたいな〜って思ってるんですが、どうやったらいいんですかね?誰かアドバイスしていただけませんか?
CW-#303782 makko 2004/05/05 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved