こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際総合競技場のステージ位置について
NUMCW-#303710
NAMEhick
DATE2004/05/05 12:43
THE ROCK ODYSSEY の横浜公演のチケットをゲットしたのですが、席位置は調べてどこか分かるのですが、ステージ位置が北側になるのか南側になるのかが分からない為、自分の席が良席なのか悪席なのか分かりません。
普通、横浜国際総合競技場でライブがある場合ステージセットは北側と南側どちら側にあるものなのでしょうか?ライブによって違ったりするのかな?
葉浩志
過去のB'zツアーの時はいずれも南側にステージが
ありましたね。
金券ショップのサイトを巡るとNの入口のチケットが
沢山あったので、たぶん南側にステージだと思いまよ。
CW-#303716 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/05/05 14:00
そうですか…。
実は僕の席は北側に近いメインスタンドの席なんです。
もし北側だったらすごい近いのになぁと思ってたので…。今回に限って北側にステージがあったりしないですよねぇ。諦めます。
でも楽しんできます。
ありがとうございました。
CW-#303725 hick 2004/05/05 15:53
同じく横浜国際に参加します。稲葉さんソロはいけなくて、今年は、これだけです..ちょっと本題とそれてしまって申し訳ないんですが、もし仮に稲葉さんが当日体調なんかを崩されて参加できない場合でも、他のアーティストは、ライブって行うんでしょうか?それだと、普通のライブみたいに延期じゃなくて、稲葉さんなしでライブ行う可能性もあるって事ですかね...
CW-#304065 B'zファン 2004/05/07 22:07
B'zファンさん

私も7/24に横浜国際に行くので、そんな事あって欲しくないですが(^^;
フェスティバルですから、アーティストの変更や出演キャンセルなどは全くないとは言えません。
万が一稲葉さんが出演キャンセルになってしまっても
稲葉さん以外に出演を予定しているアーティストが
ライヴを行わないっていう事も(何か事情がない限り)まずあり得ないです。
CW-#304101 Rico 2004/05/08 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved