こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタジオ
NUMCW-#303714
NAMEmini
DATE2004/05/05 13:50
BANZAIの歌詞カードにスタジオの名前載ってますけど、かの有名なアメ村ど真ん中のREDWAY STUDIOはどこへ行ったんでしょうか?こないだ大阪観光のついでに行ってみたらもぬけの殻でした。かわりにGREENWAY STUDIOって載ってるんですがこれはなんなんでしょう??ちなみに志庵の名も載ってますね。ローマ字で書いてあるからわかりにくい・・・
葉浩志
REDWAYはなくなったそうです。
なくなったとゆうか転居したとか・・・?!
よくわかりませんが、確かに今はもうあのアメ村のビルにはスタジオは入っていません。
CW-#303715 nana 2004/05/05 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved