こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボのことで教えてください!
NUMCW-#303734
NAMEくろろん
DATE2004/05/05 16:56
THE ROCK ODYSSEY(24日横浜)に友人とパ〜ッ!とはじけに行こうと思い8枚(4枚づつ2ヶ所)のチケットがあるのですが、その中で特に稲葉さんのファンで楽しみにしていた友人が事故で複雑骨折をしてしまい、行かれなくなってしまいました。彼女は気にせずに行って欲しいというのですが、彼女抜きで行くのはやめて、チケット代の中から少しづつカンパを集めて退院した際にでも快気祝いをしてあげようという事になりました。チケットをオークションで売ろうかと思ったのですが、入院中の友人がオークションでのチケット売買を快く思っていなかったので、こちらのチケボにお世話になろうと思っています。
ただ、B'zのチケットでは無い事と、今チケボが開いていないので、いつ頃になったら開くのか教えて頂けたらと思います。
お願いします。
葉浩志
アバウト B'z World!!に「5月上旬〜中旬には開設したいと思っている」と管理人さんのコメントがあります。
もう暫く待ってみてはいかがでしょうか。
CW-#303738 にゃも 2004/05/05 17:33
にゃも様
ありがとうございます!
もう少し待ってみます。

余談ですが、ここにアドレスを載せてから添付ファイル付きのメールがたくさん来てます…。(今まで来た事が無いのです)他の方は大丈夫でしょうか?
CW-#303843 くろろん 2004/05/05 23:13
ウイルス感染者がメアド付きの投稿記事を見てしまったら、ウイルスメールのターゲットとなってしまいます。それで添付付きメール(ウイルスメール)が届いているんでしょう(送信者も偽装しており、また意図してない行為ですので悪意はありません
いまだにウイルス対策をしていない人もかなりいますので、自己防衛としてメアドを載せないか・ウイルスが届いても良いメアド(簡単に変更可能な)を載せた方がよろしいかと
CW-#303853 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/05 23:54
ちゃっぴーはおかま猫様

アドバイス有難うございます。
フリーメールですのでいざというときには捨てても良いのですが、中には***@**bz-party.com等のアドレスだったりezwebだったりで「?」となってしまいました。
今後気を付けていこうと思います。
CW-#304006 くろろん 2004/05/07 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved