こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんが
NUMCW-#303737
NAME一也
DATE2004/05/05 17:33
最近付けてらっしゃるピアス。
似てるヤツならよくお店で見かけるんですよ。
輪っかに玉が付いてるヤツ。でも、松本さんのって輪よりちょっと下に付いててぷらぷら動いてますよね?
そのタイプのピアスがなかなか見付けられなくって、もしご存じの方いらっしゃいましたら教えてもらえますか?
葉浩志
なにも、松本さんのに合わせることはないんじゃないでしょうか?好きな人と同じ物を持つのは楽しいと思いますが、自分のファッションというものを持ってたほうがいいと思います。松本さんが輝いているのは、他の人のまねをするのではなくて、オリジナルなものを追求してるからです。

その松本さんのしてるのを本当に自分もしたいと思ったんですか?そういうのならいいと思います。
CW-#303744 とおる 2004/05/05 18:30
>とおるさん
そうでしょうか、好きなアーティストが身につけている物と同じ物を自分も持ってみたいと思うのってファンにはよくある普通の感情だと私は思うんですが。たとえ自分がそう思っていなくても、そう思っている人を否定するのはいかがなものかと。ピアスくらいならTATOOと違って一生後悔するような物でもないですしね。 >一也さん
あのピアスってもう随分前からしていますよね。(それとも私がちゃんと見てないだけで変わったのかな?)確かもとは稲葉さんとお揃いでし始めたような気がします。稲葉さんはいつの間にかしなくなっちゃったので松本さんだけがしている状況になってますけど…アレって確かアメリカのどこかで作ってもらったんじゃなかったでしたっけ…だから1点物で、探しても同じものはナイとか…。すごくウロ覚えなので全然違うかもしれませんが(^ ^;
CW-#303752 まい^-^ 2004/05/05 19:08
↑改行がきちんとできていませんでした、
大変見ずらくてすみません
CW-#303753 まい^-^ 2004/05/05 19:09
なで、「否定してる」なんてつっかかってくるんですか?

ぜんぜん否定はしてないですけど。「好きな人と同じ物を持つのは楽しいと思いますが、」と書いてるじゃないですか。

もういいです。
CW-#303754 とおる 2004/05/05 19:12
>なにも、松本さんのに合わせることはないんじゃないでしょうか?

いやそれ自体個人の自由でしょう。
自分のオリジナルを追求したい人はそうすればいいだけの話であって、他人にどうこういう必要は無いんじゃないでしょうか。
私なんかは同じもの欲しいと思う気持ちは「ささやかなファン心理」位にしか思えないので、可愛いじゃないか、としか思わないんですが。
ライブグッズなんかもお二人が身に着けることで売り上げがあがるのも考えられますしね。
CW-#303755 しーん 2004/05/05 19:16
>なで、「否定してる」なんてつっかかってくるんですか?

私も文章全体を読んで否定してるように思えたのでレスしたんですが。
書き方を気をつけるだけで柔らかい言い方になりますよ。そのほうが言いたいことが相手に伝わるしね。
まぁ、そう興奮しないで・・・
CW-#303756 しーん 2004/05/05 19:21
しーんさん。「興奮しないで」という言葉にカチーンときてしまいましたが。
注意する本人がそんなこと書いたら説得力がないかと・・・。

もちろん、個人の自由ですよね。僕はただ、意見を書いただけですよ。
CW-#303758 とおる 2004/05/05 19:29
>とおるさんへ
私も、人の真似をするのはどうかと思います。
ちょっと違うかもしれませんが、一時ブームになったアムラーとかガングロとかは( ̄へ ̄|||) ウームと言う感じでしたもの。
でも、まったく同じ、コピーのような真似と違い、真似をした中でオリジナリティーを出していけばいいのでは?とも思います。
たぶん、一也さんは
>その松本さんのしてるのを本当に自分もしたいと
と、思われたのでは?と思います。
CW-#303763 かのん 2004/05/05 20:04
まい^-^サンどうも有り難うございますー。
アメリカで作ってもらった一点モノだったんですか。道理で探してもないはずです。
とおるサン。別にオークションとかで高く売りつけたりなんて考えてませんので、個人で楽しむ程度にと思ってるので安心してください。
CW-#303764 一也 2004/05/05 20:06
>とおるさん
人が不快になるって明らかにわかるコメントをわざわざ書き込まなくていいんじゃないですか?
レスはもう本題とかなりずれていますし。。。
意見があるのはわかりますが、まず発言する前に少し相手の気持ちを考えるだけでずいぶん勝手が違うと思います。
>一也さん
私も気になってたんですよ(><)
つい最近左耳に1つ開けたばかりなので・・。
今度修学旅行で東京に行くのでその時にそっくりなやつを探そうと思っています!!
CW-#303765 葵 2004/05/05 20:07
とおるさん、別に一也さんは『同じピアスを付けることをどう思うか』なんて聞いてるワケじゃないんだからさ…
CW-#303769 百瀬 2004/05/05 20:16
>「興奮しないで」という言葉にカチーンときてしまいましたが。

そうですか?では落ち着いて下さい。
どうしても文面からイライラした感じが伝わるんですが。(>もういいです。とか)
「自分は意見を書いただけ」と思っていても書き方次第で「押し付けている」ような印象を与えてしまうことがあります。
皆さんそのことを指摘なさってるんだと思うのですが。

CW-#303770 しーん 2004/05/05 20:19
た、確かにかなりずれ込んで来ちゃってますねー。
あまり大事にない内に終わっときましょうか?
葵サン東京へ行ったとき頑張って探して見てください!!
あたし去年行っちゃったので、今度いつ行けるんかなー?
CW-#303772 一也 2004/05/05 20:38
しーんさん、そうですか。
しーんさんもそんな興奮なさらずに。言いことはわかりますから。
CW-#303775 とおる 2004/05/05 20:47
>一也さん
Yahooなどで「ボディーピアス」で検索すると
似たような物を販売しているお店がたくさん
出てきますね。私は痛そうでトライできそうに
ないですが^ ^;
CW-#303787 まい^-^ 2004/05/05 21:05
分かって頂けたんですか。
それは私もレスした甲斐があったというものです。
CW-#303788 しーん 2004/05/05 21:07
>とおるさん
しーんさんは冷静だと思いますけど。

でも言いたいことが分かってもらえたみたいなので良かったですよね!(^^)
CW-#303789 百瀬 2004/05/05 21:09
いえいえ。しーんさんの「ご丁寧な」説明でわかりました。
CW-#303792 とおる 2004/05/05 21:10
今とおるさんって他にどんなレスしてるのかと思って検索してみたら、かなり考え方がひねくれてると思いました。検索したことに少々後悔中。↓↓
CW-#303794 黒子 2004/05/05 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved