こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野Mウエーブ
NUMCW-#303813
NAMEしあん
DATE2004/05/05 21:56
会場の大きさはどのくらいでしょうか?
収容人数はどのくらいでしょうか?

公式サイト見たんですが、解らないので教えてください。
葉浩志
Yahooで「長野Mウェーブ 人数 収容」で検索したら結構出てきましたよ(^-^)
検索する時は具体的で的確な単語を入れていくのがポイントです。
CW-#303819 ハイム 2004/05/05 22:08
最大収容人数は2万人だそうですよ!結構入りますよね!!
CW-#303820 まる 2004/05/05 22:18
レスありがとうございます。
2万人も入るんですね・・・
今回の会場の中で1番広いって事なのかなあ〜〜。
CW-#303835 しあん 2004/05/05 22:56
おととい長野へ旅行に行き、エムウェーブに寄りました。
パンフレットには観客席6,500の固定席があり、立ち見を合わせると1万人収容できます。コンサートでは最大2万人まで収容可能と書いてあります。
アリーナはかなり広かったですよ。
CW-#303839 KAZU 2004/05/05 23:06
Mウェーブでは今まで2回LIVE-GYMやってますが、
アリーナを仮設スタンドで区切ってあった記憶があるので
(確か物販コーナーがあった)
2万人は入れないんじゃないでしょうか。
全体的に細長い形をしているので、オーロラビジョンがないとキツイです(^^;)
(juiceの時はなかったので…)
CW-#303856 PATTY 2004/05/06 00:19
自己レスです。
上記の「アリーナを仮設スタンドで〜」は
「アリーナ“後方部分”を仮設スタンドで〜」です。
解りにくい書き方ですみません。

CW-#303868 PATTY 2004/05/06 09:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved