こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「熱き〜」PVのベ−スは?教えてください。
NUMCW-#303866
NAME無記名3
DATE2004/05/06 08:01
「熱き〜」のPVでベ−スの方はどなたなのでしょうか?
松氏「さぁ、天気もいいし、屋上でやってみましょうか?」
全員「屋上!!!」
..「いいねぇ、32年ぶりだよ。〜警察来ちゃって大変だったんだよ」
稲氏「行こうか!」
全員「行きましょう!!!」
の雰囲気が大好きなのですが、きっと、すごく有名な方なのでしょうが、無知で失礼しています。
どなたか、教えてください。
葉浩志
確か、吉田健さんではなかったでしょうか?
CW-#303867 み〜こ 2004/05/06 08:32
そうです!吉田 健さんです。
とってもベテランのミュージシャンですよ☆
CW-#303869 nana 2004/05/06 10:29
吉田健さんはこんな方です。
http://www.fujiint.co.jp/ken/
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/shYosidaKen.htm
「Magnolia」のベースも担当されてるようです。
CW-#303872 咲く咲くZ56 2004/05/06 13:32
>み〜こ様、nana様、咲く咲くZ56様、 ありがとうございました。
吉田健さん..なのですね。
いやぁ、何だか、嬉しいですね。
72年大卒と云えば、全共闘だとか、とにかく学生運動が盛んで、まさに、浅田次郎氏の世界ですよね。
どおりで屋上の演奏がピッタシな訳だ(笑
で、泉やさん、拓郎さんといえば、それこそ男の中の男という感じもしますし..
B'zも気骨ある大先輩をお仲間に、ファンとして、とても嬉しい限りです〜☆
CW-#303879 無記名3 2004/05/06 17:50
確か、本当に学生運動をされてて、泉やさん達と、横浜国立大学にも行ったとか・・で、その時、稲葉さんは在学中で、歌っている姿を見たとか何とかっていう話をして、お互い盛り上がってませんでしたっけ?

稲葉さんが、横国出身という話から・・

吉田さん「確か、横国も、行ったよなぁ?」
稲葉さん「あ!来てた来てた!」
吉田さん「え?いたの?その時?」
稲葉さん「はい・・」
吉田さん「なんだよ!!言ってよそういう事!!あの時はどうもとかさ・・」

みたいな会話が・・あったような気がするのですが。
すいません、曖昧で・・。

でも、すごい話ですよね。
既にこの時に、将来出会う布石が出来ていたのかと思うと・・・。
CW-#303890 momoniko 2004/05/06 20:18
そういえば、
IT'S SHOWTIME!!のPVのベースは誰?
CW-#303916 あやか 2004/05/06 21:45
>そういえば、
>IT'S SHOWTIME!!のPVのベースは誰?

前にスカパーの番組では「sheena」さんてテロップが出ていましたよ。
CW-#303987 みうりん★ 2004/05/07 09:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved