こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】若返り!?
NUMCW-#303880
NAMEりん
DATE2004/05/06 19:17
たわいのない話ですが・・・
私の彼は残念ながらB’zが苦手です(なぜだかはわかりませんが−−;)
その彼が昨日、BANZAIのジャケットを見て「はっ!?えっ!?稲葉さんってこんなに格好良かったっけ!?この人ホントに40歳くらいなの!?」と、吠えてました(^^)!なんだかとても嬉しくて、投稿してしまいました。
そういえば稲葉さんって、どんどん若返っていくような気がしますよね!?どうでしょう?
やっぱり好きなことを、誇りを持って仕事にしている人って、それがどんな仕事でも輝いているんだろうな〜なんて思いました。
そして、そんな私は求職中です(^^;)誇れる仕事を模索中です。
葉浩志
ですよね〜私もそう思います♪
B'zのお二人は年を取るごとにいい味出してますよ!
とっても魅力的で、いくつになっても輝いています!!
CW-#303883 みいちゃん 2004/05/06 19:45
全く同感です(^▽^)/
お二人ともますます素敵になってゆきますよねー
特に今回のジャケットの稲葉さんはいつにも増して
格好良すぎです!
店頭の告知ボードでいつも立ち尽してしまいます(^^;
やはり誇りを持って仕事をなさってる方は輝いてますよね
>りんさん
りんさんが誇れるお仕事が見つかることを祈ってます!
頑張ってください♪
CW-#303892 こいっち 2004/05/06 20:23
ホントにそうですよね〜☆ 私も同感です♪

常に自分達らしく、誇りを持ってお仕事をされているお二人はとってもステキです!
そして自分を更に高めていこうとする姿勢が、とても魅力的ですよね。
稲葉さんにしても松本さんにしても、「自分が!自分が!」じゃなくて、控えめで謙虚。
でも、自分らしい輝きを人一倍もっていて、いつもキラキラしていらっしゃいます☆
心から尊敬出来るお二人ですよね♪

CW-#303903 ラブ 2004/05/06 21:05
私も数名に「BANZAI」のジャケットの稲葉さんを見て、「タッキーかと思った!」と言われました。
タッキーって、22歳でしたよね?
(アルバムのタイトルからいって・・・)
私は似てるとは思いませんでしたが、
それって稲葉さんが若いって事ですよね?
若々しさももってるし、大人の色気も持っている・・・
すごいですねー!!
私もそんな大人になりたいです。
(って、もう十分大人な年齢なんですけどねー。(^ ^;; )
CW-#303922 きよ 2004/05/06 22:23
同感です!!
実は先日初めてJAP THE LIPPERのDVDを見たのですが、実は見る前にTyphoon No.15に比べてやっぱ若いってステキだなぁ、なんて思ってしまうだろうなぁと覚悟をしてたんです。
でもでも!!見てみたら私はむしろTyphoonのがステキだと思ってしまい、こんなステキな歳の重ね方も出来るんだなぁ、とお二人に教えてもらった気分です☆
私もステキに歳を重ねるゾ!!
CW-#303963 シフォン 2004/05/07 00:19
時々お邪魔してます。まろです。
松本さんも稲葉さんもひたすらお若いですよね!
今年24歳になるので、B'zとしてのキャリアを
スタートさせた頃の稲葉さんと同じ位の年になって、あの頃の稲葉さんは年の割りに大人だったな・・・というか色っぽかったな・・・と思いました。その後はどんどん若返るばかり!!かっこよく歳を重ねるステキなお手本ですね、B'zのお二人は。
CW-#304272 まろ 2004/05/09 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved