こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV情報
NUMCW-#303881
NAMEhumanfjy
DATE2004/05/06 19:35
新作を出したけど、やっぱりまだソロ活動中だからミュージックステーションとか他のTVでバンザイを歌うことないんでしょうかね?B'zとして出演しないかなぁ・・出て欲しいな><どなたか情報があれば教えてください。
葉浩志
今は、完全ソロ活動中ですし
去年出すぎて"レア度"が下がってますので
出ないと思います。
"レア度"は重要ですから。
CW-#303882 のも 2004/05/06 19:40
過去のスレに明日5月7日のMステに出演するようなことを書いてあったのを見たような見なかったような・・・??
CW-#303887 TOM 2004/05/06 20:12
 僕はその「レア度」という言葉は嫌いですね。別にのもさんに反論するつもりは無いです。よく宇多田ヒカルさんなどに対し「レア度」と言う言葉を聞きますが、まるで珍しいから売れているようにしか聞こえません。本当に実力があるのならそんなレア度など無くても売れます。
 今回は確かにソロ活動関係でスケジュール的に難しいとは思いますし、B'zお二人もTV出演そのもの少ないですから、ファンクラブ会報にも今年はゆっくりやるとおっしゃっていたので、早くてもお二人のソロ活動が終わってからだと思います。その代わり稲葉さんがソロとして出てくれると個人的に予想はします。
CW-#303891 悪銭身に付かず 2004/05/06 20:19
ソロに専念してほしいです。お互いソロライブの準備で忙しいんでは〜中途半端な形で出て欲しくないですね。やっぱ、一番見たいのは、ライブですから〜
CW-#303896 徳ちゃん 2004/05/06 20:43
レア度は重要ですよ、レア度という表現が相応しいかどうかは別として。立場の違いです。お客(ファンなど)とマネジメント側(ビジネス)ではモノの見方や考え方が違います。戦略の一つとして、レア度は重要となってきます。
CW-#303924 刹那 2004/05/06 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved