こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マグマ
NUMCW-#303886
NAMEトイム
DATE2004/05/06 20:12
仕事もやっと一段楽して、チケットも運良く当たった事もあり、マグマをかりました。私は、こう・・・アドレナリンが グァー!! って出るのが好きなので、投稿を見て、どうかな・・・。と思っていたのですが、なんのなんの!何で今まで聞かなかったんだろうと後悔しました。何ていうか、スッと響いてくると言うかとにかく、最高!の一言です。特に「波」が好きです。 あんまり嬉しくなったので書き込んでしまいました。
 買いに行っちゃおうかな・・・(笑)
葉浩志
買いにいちゃってくださいな〜B'zにはない大人ぽっさが今の自分に合っています。らいぶ♪めちゃ行きた〜い〜
CW-#303894 徳ちゃん 2004/05/06 20:37
 今、久しぶりに聴いています。個人的には万人ウケするアルバムでは無いとは思いますが、僕の中では名アルバムの一つです。
 トイムさんもこのアルバムの素晴らしさに気付きましたか、同じファンとして嬉しいです。
CW-#303895 悪銭身に付かず 2004/05/06 20:40
徳ちゃん さん、悪銭身に付かず さんの言われていることすごく分かります。今も聞いていますが、ドキドキ、熱くなります。しばらく車と部屋のBGMはこれですね(笑)
CW-#303898 トイム 2004/05/06 20:50
私もマグマは名アルバムと思います。
何年たってもふと聞きたくなります。
トイムさんと同じく「波」大好きです♪
CW-#303902 こいっち 2004/05/06 21:01
風船も好きだな〜
波もいいけど。
CW-#303915 あやか 2004/05/06 21:44
マグマを知らなかった人でも、チケット当選するんだね・・。しかも借りたとかいってるし・・。
CW-#303970 稲葉中毒!! 2004/05/07 00:58
> 稲葉中毒!!さん
稲葉さんのことを好きな気持ちは分かりますが
そんな嫌味な書き方をしなくてもいいのでは?
人それぞれの「好き」がありますし、
少なくともB'zファンでFCにも入っている方が
チケットを手に入れたんですから。
CW-#303971 ガーネット 2004/05/07 01:16
ガーネットさん。
嫌味に聞こえたなら、すみませんでした。

マグマは発売の時から、それこそ大好きで大好きで、
身もだえしながら聴いてたアルバムなので、
ライブで聴けたら、「思い残す事なく成仏できる」
とまで思っていたものですから・・。
マグマのような名盤を知らずに、稲ソロ当選する方も
居るんだなーと少し羨ましく思った次第でした。

マグマさん。話がずれちゃってごめんなさい。
マグマは最高のアルバムだと思うので、是非 購入してソロツアーが始まるまで制覇して下さい。
CW-#303974 稲葉中毒!! 2004/05/07 02:07
>稲葉中毒!!さん
君ね、本当に中毒患者のようだよ。セラピーでも受けたらどう、って失礼なこと言いたくなる・・・
なぜそういう嫌みったらしいこと言う?マグマを知って買いたいほどまで好きになった事を喜ばないのか?なぜ自分中心でしか物を話さない。
じゃぁなにかい。松本さんのソロアルバムは全部持ってるのかい?レンタルした事はないのかい?松本さん好きな人にひでぇな!みたいなこと言われて気分悪くならないのかい、君は?
チケットの件でもお金で解決するし、言い訳じみたことばっか言ってみっともないよ。
もっと他人の事も考える人間になりなよ。心が狭いよ!稲葉中毒!さん。
CW-#303976 まんまみ〜や 2004/05/07 02:16
 トイムさんは当選したからこそマグマを聴こうと思ったのでしょう。それでマグマの素晴らしさに気付た。それでいいじゃないですか。
CW-#303983 悪銭身に付かず 2004/05/07 07:35
稲葉中毒さんは少し落ち着くまで書き込みを控えられた方がよろしいのではないでしょうか・・・その方がご本人にも皆さんにもいいような気がします。
CW-#303993 雨女 2004/05/07 10:32
 一晩たってまた覗きに来ました。私の書き込みで不快感を与えた方もいるようで、申し訳ありませんでした。フォローを入れてくださった方もありがとうございました。
 確かに、私の書き込みを見て、「おいおい・・」と思われた方もいるかもしれませんが、前から興味のあった「マグマ」にライブに当選したことがきっかけで「縁」ができ、好きになれたことは私自身とても嬉しく思います。
CW-#304071 トイム 2004/05/07 22:26
トイムさん、あなたが謝る必要はまったくないですよ。
チケット当たったことが「マグマ」を聴くきっかけになって良かったですね^^
CW-#304078 にゃも 2004/05/07 23:00
にゃも さん
 ありがとうございます。本当にそう思います。
言い忘れていましたが、昨日改めてマグマを購入しました。じっくりじっくり聞いています。深くて、やっぱりいいなあ〜(^ー^)/
CW-#304120 トイム 2004/05/08 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved