こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINEの・・・
NUMCW-#303909
NAMEmaa
DATE2004/05/06 21:21
今日突然思い出したので、どなたか教えて下さいm(__)m
BIG MACHINEを買ったときについてるハガキか何かを出すと何かもらえるっていうのありましたよね?それを出したのは覚えてるのですが、抽選なのか全員もらえるのか、何をもらったのか・・・など思い出せないんです(T-T) どなたか教えて下さい・・・。
葉浩志
 渚園に関する記事が載ったものが送られてきました。ちなみに葉書を送った人全員でした。
CW-#303911 悪銭身に付かず 2004/05/06 21:28
ありがとうございます!でもまだ思い出せない・・・。部屋をあさってみます・・・
CW-#303913 maa 2004/05/06 21:31
あれはハガキを出した人全員に当たりますよ。
私は期間内にハガキを出したにも関わらずいつになっても送ってこないので、何度もしつこくメールしてあげました。そしたら、「配送業者に問い合わせたら、10月にあなた様宛てに送った」ということでした。
でも届いてないことは確かなので、「配送事故」というかたちで再発送してくれるよう対応してくれました。それでもまだ届いてませんが・・・。
CW-#303937 japan 2004/05/06 22:55
そういえば…届いていませんでした。届かないねぇ…と書き込みに返信したのを覚えています。
そのまま、忘れてしまっていましたが思い出すと悔しくなってきたんですけど(笑)
CW-#303960 遊彩 2004/05/06 23:58
え、届いてない方もいるんですか?私も未だ見つからず&思い出せず・・・
CW-#304082 maa 2004/05/07 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved