こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#303938
NAMEケロリ
DATE2004/05/06 22:58
B'zの着メロでかっこいいのを探しています!
曲がよくても着メロになるといきなりしょぼくなってしまったりで、なかなか良いのに巡りあえません…。
今はセブンヘブンになっているのですが何かおススメはありますか?
今現在、皆様の最新着メロはなんでしょうか?
葉浩志
私はいつもメロDAMかいろメロミックスでB'zの着メロとってます!!(私の携帯にダウンロードされてる着メロはB'zばっかなんですけどね!!笑)
今の着メロは昨日とったばっかりのMagnoliaです♪
ちなみにメロDAMでとりました♪
CW-#303941 にゃお☆★ 2004/05/06 23:04
『ポケメロJOY』を利用してます。先日、BANZAIをダウンロードした際に、LOVE PHANTOMのイントロを見つけました!! 静かなので着メロに適しているかは微妙ですが・・・。
あと『人気アルバム全曲』にB’zの曲ほとんどあります。(音質はいいと思いませんが・・・)

私の着メロもにゃお☆★さんと同じように ほとんどB’zだらけです。今はBANZAI/TONIGHT/消えない虹/Everlastingを設定してます。(全てポケメロJOYでおとしたモノだと思います)
CW-#303961 Lei 2004/05/07 00:06
JPHONEだと、「POP匠」という着メロサイトか、「ロックの魂」というサイトのB’zの曲は、かっこいいですよお。
CW-#303968 みにへー 2004/05/07 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved