こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのイタリアの・・・
NUMCW-#303991
NAMEriyonn
DATE2004/05/07 10:19
ここはよく遊びに来てますがはじめて書き込みします!
2年前チケットボードでお世話になりましたm(__)m

えっと、
B'zの待ち受けで稲葉さんがイタリアの海をバックに写ってる待ち受けが前あったのですが、もう見つからなくなってしまって困ってます・・・・
あとB'zはイタリアでロケしたことあるのでしょうか?
何のロケなんだろう・・・・
どなたか持ってる方、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか・・ 管理人様掲示板お借りいたしましたm(__)m
葉浩志
はじめまして … こんにちは♪
待ち受けの件は、よくわからないのですが
「 LOVE PHANTOM / イタリア Version 」
のプロモ撮影は現地でされていますよ ^^
CW-#303996 3000GTR 2004/05/07 13:50
BAD COMMUNICATION(000-18)のプロモもイタリアでしたっけ?時期的にもおそらくそうだと思うんですけどちょっと忘れてしまったもので・・
CW-#304040 むっちょ 2004/05/07 20:06
海をバックにしている写真は、まさに95年のシチリア島ですね。
LOVE PHANTOM等のプロモやアー写などなど撮影されてます。
イタリアに行ったついでに、モンツァでF1イタリアGPまで観戦されたそうです。(BE WITH!95年12月号に旅行記あり)
CW-#304102 かの 2004/05/08 01:59
LOOSEのPV撮影等がイタリアで行われました。
生ハムメロンとパニーニにはまったとのことです。
CW-#304127 SIO 2004/05/08 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved