こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パワーの源
NUMCW-#304039
NAMEmits
DATE2004/05/07 20:05
今日、お昼のフジテレビのワイドショーで、NEWSが女子バレーの応援特集をやっていて、バックに「ultra soul」が流れていました。
フリップを見ると、どうやら代表選手のどなたかの「パワーの源!」の曲らしいのですが、途中から見たのでそれが誰なのか分からなかったんです…。一体誰なんでしょう?どなたか、見ていた方いらっしゃいますか?
葉浩志
見ましたよF2!『ultra soul』はキャプテン吉原選手のパワーの源の曲なんだそうです。
以前(去年のW杯の頃)この掲示板で「稲葉さんに似てる!」と話題になったことのある、あの吉原選手です^ ^
私、B'zもバレーも大好きなんでその話を聞いた時はすごく嬉しかったです♪
CW-#304094 いちゃこ 2004/05/08 00:43
私は見てないですが、知ってます!!
自分も学生時代バレー部で、吉原選手とは同年代なので(中田・大林選手が活躍していた頃、吉原選手は日立で新人だったんですよ。余計な話ですみません)、
B'zの曲が好きと聞いた時はマジで!?と嬉しくなってしまいました。
さっきも「すぽると」でバレー選手の試合にかけるコメントが書かれたボードが出されていたんですが、
吉原選手は「熱き思い」と書いてました。
すぐに「熱き鼓動の果て」と「ultra soul」を思い出した私は考えすぎでしょうか???
CW-#304098 カリメロ 2004/05/08 01:05
吉原選手だったんですね。ありがとうございました!
吉原選手、稲葉さんにどことなく似ていて、プレーもほれぼれするくらいカッコイイので大好きな選手なので、なんかうれしいです♪
CW-#304221 mits 2004/05/08 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved