こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増田隆宣さん
NUMCW-#304044
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/05/07 20:47
 B'zのサポートメンバーでおなじみの増田さんはあまりレコーディングには参加されていませんけど、僕の知っている限りではアルバムTreasureのPleasure'98とRUN、シングルのLADY NAVIGATIONぐらいです。
 もし他に参加されていたら是非教えてください。
葉浩志
確か「The 7th Blues」の歌詞カードに名前があったような・・・
CW-#304050 KOA 2004/05/07 21:07
 あ〜確認したいんですけど、今兄貴に貸して手元にないです。
CW-#304051 悪銭身に付かず 2004/05/07 21:13
ざっとアルバムだけ調べてみましたけど「BREAK TROUGH」「7th〜」「LOOSE」と名前がありました
CW-#304052 BIG マイケル 2004/05/07 21:16
今思い出したんですが、「RUN」の「THE GAMBLER」のオルガンは増田さんじゃありませんか?確認はしていませんので、記憶違いかもしれませんが。
CW-#304053 KOA 2004/05/07 21:23
 RUNは1,3,5,6,9番目の曲、つまり
THE GAMBLER 赤い陽炎、Out Of Control、NATIVE DANCE、月光ですね。まさかSTERDUST TRAINも増田さんだとは思いませんでした。皆さん情報ありがとうございました。
CW-#304057 悪銭身に付かず 2004/05/07 21:30
少し調べてみましたが、
「7th〜」では
「おでかけしましょ」「Queen of Madrid」「Strings of My Soul」「Don't Leave Me」「SLAVE THE NIGHT」
シングルでは「MOTEL」がありました。
CW-#304060 こいっち 2004/05/07 21:46
「THE GAMBLER」ではすごく大活躍ですよね!インパクトも大です!
CW-#304062 裕美子 2004/05/07 21:51
まっちゃんのソロ1st ALでも増田さん参加されてますよ!
CW-#304114 ナタック 2004/05/08 08:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved