こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の歌詞
NUMCW-#304046
NAMEUHAUHA
DATE2004/05/07 20:51
ここ数年の稲葉さんの歌詞って「儚い」っていうフレーズが多いような気がするんですが、みなさんはどう思いますか? 「挑めよ儚いこの時に」 「儚いダイヤモンド」 「Magnolia」他にもソロであったかな?
ただ自分が「儚い」というフレーズに意味もなくとらわれてるだけかもしれませんが。。。
葉浩志
稲葉さんの大学ノォトには膨大な歌詞すとっくがあって時代時代に好きな言葉があるっぽいですね

Brotherhoodに入ってる曲には手に関する系の歌が
11曲中6曲入ってますしその後「今夜月の見える丘に」と・・・この頃は稲葉さんの中で「手」が流行してたんでしょう、そしてこの頃は「儚い」がマイブームなんですよ! 多分
CW-#304049 BIG マイケル 2004/05/07 21:05
言われてみれば、「何かが始まる」系の歌詞も多いですね〜!「消えない虹」のあたりから使われはじめたのかな?Magnoliaにもありますね。
CW-#304056 楓 2004/05/07 21:24
BIGマイケルさん楓さん返信ありがとうです!!
そうですね!Brotherhoodは「手」関係のものが多いですね!
CW-#304061 UHAUHA 2004/05/07 21:49
私は最近、聞いていて良く聞き取れないこと多いです。
特にBIG MACHINEに関しては。
皆さんは正直どうですか?歌詞見ないと全くわからないところ多くないですか?
CW-#304110 mitti- 2004/05/08 03:04
僕は「ましょう〜」が多いと思います。
CW-#304111 ずんのやす 2004/05/08 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved