こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シグネチャ・モデルプレイヤー
NUMCW-#304070
NAMEたかし
DATE2004/05/07 22:21
松本さんは世界で5人目のGIBSONのシグネチャ・モデルプレイヤーとして有名ですが、6人目や7人目のGIBSONのシグネチャ・モデルプレイヤーは現われたのでしょうか?もしいたら、バンド名と一緒に教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
松本さんのすぐあとにザックワイルドがLPのシグネチャーモデルプレイヤーになりましたね。
こんな事はGIBSON関係のホームページを少し見れば載っていることなので自分でも調べてみてくださいね。
CW-#304079 せん 2004/05/07 23:09
>せんさん
松本さんの後はザックかあ・・。改めてものすごいメンツの中に松本さんは入ってるなあ、と思いました。最近ザックのビデオを友人に見せてもらったんですけど、めちゃくちゃかっこ良かったです。ギターぶっ壊しそうなくらい思いっきり弾いてて。
CW-#304086 tasy 2004/05/08 00:05
たしかザックのあとにゲイリームーアモデルも出てたような気がします。
CW-#304126 SIO 2004/05/08 12:14
ザックワイルドとゲイリームーアですかぁ。GIBSONのシグネチャ・モデルプレイヤーは7人に増えたんですねぇ。できれば増えてほしくなかった・・・。
あと、GIBSONのホームページ色々見たんですが、シグネチャ・モデルプレイヤーについて載っているページが見つかりませんでした(涙)どなたかURL教えていただけませんかぁ?
CW-#304164 たかし 2004/05/08 17:28
bon joviのリッチーも出してるんですよ。

レスポールタイプではないけど、、、
CW-#304226 騎虎 2004/05/08 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved