こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ明日!
NUMCW-#304092
NAME
DATE2004/05/08 00:20
明日、TMGの名古屋ダイヤモンドホールの一般発売があるのですが、ダイレクトセンターとチケットぴあとCNプレイガイドとローソンチケットではどのプレイガイドが一番チケットを取りやすいでしょうか?誰か詳しい人がいたら教えてもらえませんか?
葉浩志
私もどこが取りやすいのかな?と少し迷いましたが
電話予約は"運"だと思って、最終的には
CNプレイガイドにしぼって電話したんですが
開始6、7分位で繋がって、チケット取る事ができました。
実際に一通り電話してみたら、NTTの案内が流れる時もあれば
通話中の時もあって、どこも混み合い方は同じような感じでした。
CW-#304125 Rico 2004/05/08 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved