こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアムカード!!
NUMCW-#304099
NAME穏実
DATE2004/05/08 01:27
今日、新星堂のプレミアムカードもらって来ました!!
BANZAIを購入した時、うっかりスタンプカードとプレミアムカード引換券を忘れてしまい、そしたら店員さんが「レシートにスタンプ1コ押しておきますね!次回持ってきてくださいっ」と言ったのでBANZAIもスタンプの対象だったんだな〜って。。知らなかったです!! で、今日もらって来たのですが、これを持っているからといっても何の特典もないんですね〜15thの記念の品という感じです。あと、以前もらったpause SPECAL ISSUEも付いてました。
葉浩志
私は新星堂ではあまり買わないのですが、ここで時々話題になってて気になっていたので、どんなものか気になっていました。ロゴが配されたかっこいいデザインでFC会員証みたいなのかしら?
それからpause SPECAL ISSUEとはどんな内容でしょうか?教えていただけませんか?私、たぶん持ってない・・・
CW-#304116 リンキンリンキン 2004/05/08 09:38
え〜BANZAIも対象商品だったんですか〜?
私がお世話になってる所の店員さんは何も言わなかったし
私もてっきり終了してるものだと(^^;
でも帰りがけに、スタンプカードを見せて
「全部集まった方っているんですか?」と聞いたら
「はい。」と笑顔で言われました。
ま〜私はどう頑張ってももらえる対象には
なりませんでしたけどf(^_^)
CW-#304121 みかおる 2004/05/08 10:50
リンキンリンキンさん。。
プレミアムカードはゴールド仕様でちょっと豪華です。よ〜く見ると'88から発売されたCDやDVDなどのタイトルがぎっしり記されています。あと、pauseですがTypoon No.15が出た時にもらったB5の見開き(開くとB4)で、中面には今までに出たDVDの紹介と、裏面は15th ANNIVERSARYの作品をコンプリートされましたか?という内容で…
●B'z「IT'S SHOWTIME!!」'03.3.26
●B'z SINGLE(10Wマキシ化)'03.3.26
●稲葉浩志「KI」'03.6.11
●B'z「野性のENERGY」'03.7.16
●TAK「異邦人」'03.8.27
●B'z「LIVE-ON- 1988-2003」'03.9.10
●B'z「BIG MACHINE」'03.9.17
●B'z OFFICIAL BAND SCORE「BIG MACHINE」'03.9.17
●TAK「イミテイション・ゴールド」'03.10.8
●TAK「THE HIT PARADE」'03.11.26
●B'z「Typoon No.15」'04.2.25
という感じで載っていますっ(15thはいっぱいリリースされましたよね〜)

みかおるさん。。
私も対象になるなんて知らなかったです。プレミアムカードをもらう時もねなんだかしぶしぶくれた感じで…。おいおい、頑張って買ったのにその態度はないだろう?!と正直思いましたよ(涙)
CW-#304180 穏実 2004/05/08 19:32
そうですかー!新星堂にも通っておけばよかったです。
並べるとほんと凄かったんですね、15週年。。。
詳しくお答え下さってありがとうございました!
CW-#304197 リンキンリンキン 2004/05/08 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved